夏はやっぱり燃えていかないとだめなのだ、、の巻。

春ごろ、今年は日に焼かないでさわやかに行こうと心に決めた。
普段着ないシャツやボーダーのTシャツも買った。

が、気が付くと真っ黒。シャツやボーダーのTシャツもほとんど着とらん

今日も王子プール。

夏はやっぱり燃えていかないとだめなのだ、、の巻。_e0183004_18155249.jpg


エイジロとアサクラさんのおっさん3人

夏はやっぱり燃えていかないとだめなのだ、、の巻。_e0183004_18165193.jpg

夏はやっぱり燃えていかないとだめなのだ、、の巻。_e0183004_18172525.jpg


暑いから汗も出るし、
鍛えとるから筋肉も出るし、
酒ばっかり呑んどるからブツブツもでるし、

夏やからそれでええか

夏はやっぱり燃えていかないとだめなのだ、、の巻。_e0183004_18194931.jpg


どうしても
これよりも



こっちにあこがれる





夏です。
スペルボーン(Spellborn)