なんやかんやで取りあえず復帰なのだ、の巻。

ニューバイクを眺めてるだけに辛抱たまらず
2ヶ月振りにマウンテンバイクで山に復帰。

なんやかんやで取りあえず復帰なのだ、の巻。_e0183004_18384228.jpg


ケーブル下までは柱社長とユッキーと一緒。
チャリ組はケーブルで上がって下りて行き
歩き組みは同じ道を下から登る。

なんやかんやで取りあえず復帰なのだ、の巻。_e0183004_18424560.jpg


サスペンションのセッティングが未来すぎてさっぱり分からんので
取りあえずエア圧とリバウンドだけ調節。

ヒザが心配やし、ニューバイクやし、久しぶりやしで
恐る恐るライド。

ちょこちょこセッティングを変えながらゆっくり。

思い出してきた!
やっぱりむっちゃおもろい!

なんやかんやで取りあえず復帰なのだ、の巻。_e0183004_1846657.jpg


ニューマシン、未来の乗り物でした。
ひらひら曲がるぜ!と興奮したのでした。

こんなん好きです。




by necochinta | 2011-02-23 18:50 | 自転車
スペルボーン(Spellborn)