なんか知らんけど走っているのだ、の巻。

火曜は単独トレラン。

なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_17473017.jpg


油~サウスロード~掬星台~黒岩尾根~市ケ原~大龍寺~太師道コース。

穂高湖で昼飯。

なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_17501713.jpg


黒岩尾根は蛇で湧いていた。

なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_17511290.jpg
なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_1757747.jpg


なぜかほとんどハイカーに会わず。

水曜はナップと山に入る。

油~サウスロード~穂高~杣谷。

山に入るとすぐ土砂降り。

なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_17592523.jpg


おもろないからもお降りよかと言いつつも
山上からラン。

今度カエル祭りの杣谷を降りる。

なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_1811716.jpg


でかい岩でいためてる左膝をヒット。
弱点を執拗に攻められるプロレスラー状態になったのでした。

杣谷の工事の模様。

なんか知らんけど走っているのだ、の巻。_e0183004_1825744.jpg



スペルボーン(Spellborn)