やっぱり今日も走るのだ。立ち呑みを目指して、の巻。

今日は山と思ったが、今はとりあえず走っとこと
4人で尼崎までラン。目指すは立ち呑み。

e0183004_18574415.jpg


昨日よりだいぶ暑い。

e0183004_18582293.jpg


今日はええ感じのスピードで強度を上げて行く。

e0183004_18593089.jpg


途中RIDEWORKSに寄ったが昼過ぎには武庫川に着いてしまう。

e0183004_1913980.jpg
e0183004_1915266.jpg


2号線の武庫川の橋の下は僕にとって思い出の場所。

e0183004_1925312.jpg


ずーと前マラソンのトレーニングをしてる時
上流から店の名前の由来となった子猫のチンタが流れて来た場所。
いわばチンタの聖地。

e0183004_198144.jpg


店もまだ開いてないし、まだ走り足らんなと
武庫川沿いを海方面に走る。

e0183004_1994972.jpg
e0183004_19101594.jpg


適当の折り返し立花の立ちのみへ。
途中の池でヌートリアの親子が遊んでた。

e0183004_19113456.jpg


今日の靴はアシックス ターサー。
古い靴やけど気に入ってる。

e0183004_19124036.jpg


僕の一番好きな店。
おかもとへ。

e0183004_19135612.jpg


完全に仕事をやる気が失せるも頑張って帰ったのでした。
by necochinta | 2011-10-09 19:15 | ランニング
スペルボーン(Spellborn)