東神戸マラソンに向けてモウ特訓なのだ、の巻。

日曜。最近定番になりつつある水道筋~尼崎ラン&立ちのみ練習。

e0183004_1826523.jpg


僕のターサーもそろそろ限界。
足の親指のとろのアッパーに穴があいてきた。

e0183004_18273270.jpg


山幹、西宮辺りから2号線。

e0183004_18293179.jpg


家の2階のベランダにナース服。
キャバクラさんは「あれは絶対罠や」と言う。

e0183004_18453535.jpg


武庫川手前の軽い登りはダッシュポイント。

e0183004_18305064.jpg


全員ROKKO LOCAL Tシャツ。
アキトだけキャノボT。

近所の焼き鳥屋の店長になったせいもあって
一番若いのに完全に運動不足。

e0183004_18325481.jpg

e0183004_1834993.jpg


全体のペースも上がってきて
無茶苦茶早く着いたので銭湯へ。

e0183004_18351899.jpg


昼からいつものように調子良く呑んでしまう。

e0183004_18361577.jpg


ご機嫌で帰って仕事。
合同誕生パーティーに皆が集まってくれました。

e0183004_18482724.jpg


神戸ニーサン、ヨーコちゃん、さっちゃん誕生日おめでとー。
僕も44歳になりました。

e0183004_1842989.jpg


ランもええけど水曜は久しぶりにチャリに乗るぜ。


by necochinta | 2011-11-07 18:48 | ランニング
スペルボーン(Spellborn)