inov-8のランニングシューズの試走をしてきたのだ、の巻。

今だ次のランシューを何にするか迷い中の折
人のinov-8のランシューを
ちょっとだけ試走させてと無理矢理借りラン練習。

週末の東神戸マラソンや来年のキャノンボールリバースに向けて
実は最近コソコソとコソ練中のスタッフメグリアンと
いつもの湾岸から長田方面へ。

e0183004_18491194.jpg


モデルはROAD 155
ほんまペッタンコである。

e0183004_18502955.jpg


ちゃんとした走り方をしないとカカトへの衝撃が半端無い。

ソールの薄さ!

e0183004_18523825.jpg


最初は戸惑ったものの10キロぐらい走ると軽さが気持ち良くなってきた。
一見ツルツルに見えるソールもさすがinov-8。
路面に張り付くのでグリップには問題無し

e0183004_18563262.jpg


ただハーフマラソンくらいの短い距離ならいいやろうけど
フルマラソン以上の距離においては足がどうなるのかという不安で
今だターサーにするかinov-8にするか悩みは晴れないのでした。

ちゅうか焼き鳥屋のブログちゃうなこれ。

次の日曜日は東神戸マラソンの為チンタはお休みさせて頂きます!

e0183004_1923087.jpg



by necochinta | 2011-11-17 19:13 | ランニング
スペルボーン(Spellborn)