今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、

ひょっとしてもう凍ってるのではと思い
カスケードバレーへ。

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_1930387.jpg


ニューリュック、グレゴリーのワサッチ。
身体にフィットして凄くいい。

グローブはメカニカルグローブ。

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_1931724.jpg


おお、完全じゃないけど半分凍ってる!

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_19322056.jpg
今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_19322881.jpg


掬星台は極寒。

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_0274645.jpg
今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_0275422.jpg


猫が寒さを何とかしのいでいました。
頑張れ。

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_029235.jpg
今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_0291046.jpg


今日も走って

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!なのだ、_e0183004_0294787.jpg


チンタは明日からお休みです!

新年は4日より営業します!


今年も本当にありがとうございました!
来年もチンタをよろしくお願いします!

スペルボーン(Spellborn)