100kmを目標に新年早々走り出したのだ、の巻。

70kmまでは走った事があった。

100km走ってみたくて正月休みに決行決定。

十三嵐山往復。
最初は一人でやるつもりやったけどノリで正月早々集まった7人。

e0183004_2234477.jpg


朝起きると雨。
またかと思いつつも
十三着いたら晴れてきた!

淀川沿いをスタート!

e0183004_2236866.jpg
e0183004_22362050.jpg
e0183004_22362749.jpg
e0183004_22363732.jpg


今回うちの企画に初めて参加してくれた
現役プロボクサーももちゃん。

e0183004_22374565.jpg
e0183004_22375788.jpg


枚方くらいで懸念していたケンケンさんの膝が痛み出す。

e0183004_22392636.jpg


だましだまし先に行くうちに徐々にケンケンさん復活!
京都に入る。

e0183004_22414221.jpg
e0183004_22414864.jpg


終始ほぼ向かい風。
京都に入ったくらいから雨、ひょう、強風の向かい風の嵐に。
身体が冷えまくる。

e0183004_22435576.jpg


桂川沿いを嵐山を目指す。

e0183004_22481344.jpg


この時点で身体が冷えきっていて精神的、肉体的ダメージがひどいので
嵐山ゴールに変更。

e0183004_22543120.jpg


僕の母校が見えて来た。
後もう少し!

e0183004_2255552.jpg


ゴール。

e0183004_22562144.jpg


冷えきった身体をおしるこでしのぎ

e0183004_2322925.jpg


河原町で呑んだくれたのでした。

e0183004_233429.jpg


動画です。



今回の反省点を踏み必ずリベンジする所存です!
by necochinta | 2012-01-06 23:07 | ランニング
スペルボーン(Spellborn)