マジで死ぬかと思った日曜のレースだったのだ、の巻。

いよいよバレンタインラブラン。
今年は皆真剣モード。

仲間うちも信じられないほど参戦。

e0183004_18103229.jpg


僕も久々に真剣に走る。
目標は1時間20分台で走る事。
打倒ジュンマン&アベ。

アベはトップスピードがハンパ無い現役ラガーマン。

e0183004_18135074.jpg


ヘラヘラしたジュンマン、エイジロとスタート。
とにかく序盤で引き離す作戦でジュンマンを撒くように飛ばす。

e0183004_18161731.jpg


1km地点で3:15。
快調。

それでもトップクラスでキャノンボール覇者のポンマジ君とすれ違う。
どんだけ速いねん。

e0183004_18184849.jpg


5km手前で覆面アベが抜いていく。
5kmまではキロ4分を切るペースで走る。

が、5キロ折り返しで僕より後ろにいると思っていたジュンマンがいつの間にか前にいた事が判明。

e0183004_1822334.jpg


愕然とする。

まあまだチャンスはあるやろと思いながら走るが
10kmあたりから次第に呼吸が急にしんどくなる。

e0183004_18244243.jpg


足は残っているのだが
あまりに呼吸がしんどくて意識がぶっとびそうになる。
吐き気も襲ってきた。

何度も折れそうになる気持ちを抑えて前に進むがズルズルと落ちて行く。
それでも最後の折り返しアベがそう遠くない所にいるのを見てスパートをかけるが
完全に足、呼吸とも終了。

e0183004_18303515.jpg


その後は地獄。ほんまに死ぬかと思った。

結果は1:30:15。

目標の1:30切りにもわずかに及ばず
ジュンメン、アベにも惨敗。
非常に悔しい思いをしたのでした。

e0183004_18341985.jpg


打ち上げは天満で。
わいわい呑んだのでした。

e0183004_18352581.jpg


次はいよいよキャノンボールです!
by necochinta | 2012-02-15 18:37 | ランニング
スペルボーン(Spellborn)