ついに死人が出るかと思ったキャノンボールランは何とか無事に終わったのだ、参の巻。

続き。

ナップとこれで終わったら楽しいのになと話ながら往路ゴールの宝塚へ。

集合場所で大量の参戦者を見て終わりかけていた足が復活。

e0183004_18331015.jpg


テンション上がりまくりで復路突入。

e0183004_1834657.jpg


東六甲に入ってからはしばらくシゲちゃん、レオちゃんと先を目指す。
もう意味が分からんけどアデドナリンが出ているのかしんどさが麻痺してきた。

掬星台の秋田さんエイドに着くころにはもう終わってたと思っていたシゲちゃん、レオちゃんが復活。
すげえ!さすがやな!

再度公園ではグレードアップしたROOL OUTエイド、チンタ再度店が!

e0183004_1842449.jpg


最高になごむ。

e0183004_18431424.jpg

e0183004_18512916.jpg
e0183004_18514330.jpg


残りの力を振り絞って先へ。
菊水山辺りから完全に下りの足が終わる。
這うように階段を降りる。

高取、クルミルクエイドを越え

e0183004_18505514.jpg


馬の背を越えおらが茶屋を越え

やっと帰ってきた!

e0183004_18481976.jpg


地獄の須磨浦公園への階段を降りると
キャノンボール史上初のゴールテープが!

e0183004_1850833.jpg


ほんまに絞りつくしました。

e0183004_18504187.jpg


それぞれのドラマの中、無事キャノンボール終了!
エイドの方々、応援してくれた方々、参戦してくれたキャノンボーラー!

ほんまにありがとうございました!


動画作りました!



シゲちゃん動画も!



次回キャノンボールは多分10月です!
スペルボーン(Spellborn)