第2回東神戸マラソンは炎天下の過酷な中開催されたのだの続きなのだ、の巻。

続き。

住吉川を折り返してくる先行メンバーの顔を見て
リタイアの考えは完全に消え折れていた心が復活。

シャツをぬいで水に浸しながらペースアップ。

第2回東神戸マラソンは炎天下の過酷な中開催されたのだの続きなのだ、の巻。_e0183004_18511430.jpg


得意の六アイ2周へ。
何人かは方向を間違って逆走。
でもかえってその方が顔が見れて楽しかった。
次回以降この方式の方がええかも。

第2回東神戸マラソンは炎天下の過酷な中開催されたのだの続きなのだ、の巻。_e0183004_18542449.jpg


35kmの壁を吐きながら何とかかわしゴール。

第2回東神戸マラソンは炎天下の過酷な中開催されたのだの続きなのだ、の巻。_e0183004_18585055.jpg


3:56。何とかサブフォーは死守出来ました。

みんな続々とゴール。
ラストランナーましゅうちゃんはなんと独りきりで8:15でゴール!
ほんまナイスファイト。

今回の大会はボランティアエイドのみんなに本当に助けられました!
感謝!

みっちゃんが撮ってくれた大会写真は↓

https://picasaweb.google.com/micchan3/May12012#

参加してくれたランナーの皆様お疲れさまでした!

次回東神戸マラソンはもちろん
神戸マラソン、大阪マラソンと同じ日に開催です!

by necochinta | 2012-05-03 19:11 | ランニング
スペルボーン(Spellborn)