カテゴリ:猫( 7 )

うわぁ。

e0183004_1881032.jpg


これすごい↓


by necochinta | 2011-12-03 18:09 |
暑い。暑すぎる。
仕事がら早起きできない僕には早朝のトレーニングは難しく
ついつい、この暑さではたいしたトレーニングが出来なくなる。

ゆえにネタ無し!

e0183004_1927207.jpg


暑さで店の2階のネコもノビる。

e0183004_19283925.jpg


動きも鈍いよ。

e0183004_19295411.jpg


早く涼しくならんかな。
涼しくなったらいよいよ山のシーズンです。

e0183004_19311726.jpg


お客さんに教えてもらった。なんじゃこのかわいい生き物は!



こんな暑い時はジャッキーのスタントでも見て
やってる気になっとこ。


by necochinta | 2010-09-05 20:17 |
ネタが無いのでうちの猫のチビ時代アップしました。

crick here!
by necochinta | 2009-09-26 19:16 |
猫はほんまによく寝る。

e0183004_19235133.jpge0183004_19161025.jpge0183004_1915121.jpg



e0183004_19165322.jpge0183004_19172334.jpg



e0183004_19204236.jpge0183004_19213689.jpg



e0183004_19224745.jpg



ついでに笑う猫。
e0183004_19271851.jpg

by necochinta | 2009-08-21 19:30 |
店の二階の猫キリクが避妊手術をうけました。

e0183004_1947563.jpg


匂いが変わったのか、今まですごく仲の良かった兄妹のキン太がふくので困っています。

e0183004_195025.jpg


ひょっとしたらキン太はカラーにびびっているのかも。
by necochinta | 2009-07-30 19:52 |
まだまだいます。
e0183004_18255488.jpg

カー。オス。つれのにっしゃんが連れて来た。少し前大病で危うく死ぬ所でしたが、今も通院していますが元気です。カー募金してくだっさた方本当にありがとう。
e0183004_18295147.jpg

ひよひよ。メス。写真はくしゃくしゃの顔をしていますが、今はふさふさになって機嫌よう暮らしています。生まれた時はほんまにひよひよでした。うちで生まれました。
e0183004_18351328.jpg

フラとソン。姉弟。生まれたての頃、店の近くの駐車場に捨てられていました。
e0183004_18393100.jpg

パナマとティファナ。六甲道辺りで拾われた兄弟です。
e0183004_18414957.jpg

ムチャ(オス)とサヨ(メス)。兄妹です。家の近所で拾われました。

まだまだ、つつ”く。
by necochinta | 2009-07-25 18:47 |
うちの猫の紹介をします。
e0183004_385845.jpg

ちん。お客さんのフミさんに駐車場で一人鳴いてるのを拾われて来た。メス。
ちなみに子供の頃は、
e0183004_331418.jpg


e0183004_3125832.jpg

キン太。近所の飲み屋の屋根裏で生まれた子。オス。
ちなみに子供の頃は、
e0183004_3325447.jpg


e0183004_3334885.jpg

キリク。キン太の兄妹。メス。
ちなみに子供の頃は、
e0183004_3362436.jpg


ちんは今、少し膀胱に問題があって通院しています。
by necochinta | 2009-07-22 03:38 |
スペルボーン(Spellborn)