カテゴリ:映画( 10 )

都合によりしばらくチンタは火曜定休になります!
よろしくお願いします!


この映画むっちゃおもろい。



ただいまHDでの動画編集勉強中です。
by necochinta | 2011-05-13 18:48 | 映画
怪我以来、急に世間が遠くなった。
王子公園でさえ遠い。

とりあえずレンタル松葉杖やけど
ベッタリ張られた病院名がうっとうしいのでステッカーチューン。
早く治りそう。

e0183004_1753334.jpg


暇なのでDVDを見まくってます。
bitサンにシンチャン多分好きだよと進められ見た映画。

月に囚われた男。
むっちゃ面白かった。
デビィット ボーイの息子監督らしい。

お勧めデス。


by necochinta | 2011-01-07 17:59 | 映画
山に行きたかったけどあいにくの天気なので
映画に行って来た。



おもしろかった。
でも、うちのSTAFF一平の何食べてもうまい
と同じ様に、基本僕は何見てもおもろいなので
参考にはならないと思います。
by necochinta | 2010-04-01 17:31 | 映画
と気づき
ちょっと嬉しくなりました。

昨晩は久々に店に大学時代の同級生が大阪から1人で訪ねて来てくれた。
嬉しいもんです。
ナガタありがと。

ちょっと前に又映画を見て来た。
映画は見なかったら全然見ないし
見だしたら続けて行ってしまう。
最近立て続けに見てるなぁ。

今回見たのは僕の大好きな監督、「未来世紀ブラジル」のテリー ギリアムの「Dr.パルナサスの鏡」


さすが変態監督。爆笑した。
必見です。
3Dで見たかった。
無いけど。
by necochinta | 2010-02-05 18:39 | 映画
昨日の休み、がっつり雨だったので大阪に行って来ました。
e0183004_1884415.jpg

よく考えると1日の映画の日だったので
今まで2回行って満員で半分見る気を無くしていた「アバター」をやっと見ました。
おもろかった。

その後HEPでやっているキヨシロー展へ
e0183004_1811131.jpg


期待して行ったのに会場がしょぼすぎる。
大丸ミュージアムぐらいでやってほしかった。
ORENGE号の実車が置いてあって
乗り倒した小さい傷を見た時には感動したけど。あと衣装も。
e0183004_1819208.jpg


その後TVでうまい!と紹介されていた天満のヤキトリへ。
e0183004_18242664.jpg

おいしなかった。

雨も降っているので若干落ち込みぎみで
すぐ近くの大道のすし屋の春駒へ。
e0183004_19115199.jpg

やっぱりここは安くておいしい。
結局いつも行く店に落ち着いてしまう。

その後は三宮に出て
最近のなぜかパターンの
焼肉ももたろうのモモさんと
定食屋ほうらくのアキさんとの3人で肩を並べて呑むパターンで夜はふけて行くのでした。
e0183004_19235070.jpg

by necochinta | 2010-02-02 19:24 | 映画
昨日のMTBの最後の「グキッ」でアバラの痛みが増した為
今日はおとなしくDVDを見ていました。

おもろいから見てみ言われて借りた
「幼獣マメシバ」1話~4話。

おもしろかった。
最後泣きました。
つづきも借りよ。
by necochinta | 2010-01-30 16:56 | 映画
こないだ「かいじゅうたちのいるところ」を見て来ました。
e0183004_17521775.jpg


本当は「アバター」3Dを見に行ったけど満員。
「アバター」を見た後に行こうと思っていた「かいじゅうたちのいるところ」を先に見ました。
2980円のニューシューズを履いて。
e0183004_17552667.jpg


子供の頃から大好きだったモーリス ヘンダックの絵本の映画化。
絶対見ようと思っていました。
e0183004_17573319.jpg


みんながみんな面白いという映画では無いけど
僕はすごく良かったです。

重なって寝るシーンが好きです。
音楽も良かった。


その後みんなで三宮をプラプラ。
e0183004_1862220.jpg


石井スポーツでニューリュック、GET。
e0183004_1810367.jpg


SORAに寄り、
e0183004_18113229.jpg


久々にミュンヘンでビール。
軽くええ感じで酔いました。
e0183004_18125270.jpg

by necochinta | 2010-01-20 18:15 | 映画
本日はだらだら。
猫にひっつきながらDVDを見ていました。

トム クルーズ主演のワルキューレ。



こんな事があったとは知らなかった。
しかし史実は結果が分かっているから切ないなー。

店の裏の空き地で見つけたアロエの花?
e0183004_17485984.jpg


晩飯で週3回はいただく1丁目のえんやのたこやき。
e0183004_17555765.jpg


明日はチンタスタッフ明人主催の大忘年会です。
通常営業はお休みです。
e0183004_17574585.jpg

by necochinta | 2009-12-05 17:59 | 映画
久々にDVDを見ました。
『300<スリーハンドレッド>』のザック・スナイダー監督の「ウォッチメン」
e0183004_21363612.jpg


おもろかったです。
途中まで。
オープニング、ボブ ディランの時代は変わるで始まります。
ボブ ディランで1番好きな曲です。

これは別バージョン。


あかん風邪ひきそう。
大丈夫か?縦走。
by necochinta | 2009-11-20 21:44 | 映画

僕が子供の頃から大好きな絵本の
モーリス センダックの"かいじゅうたちのいるところ"が実写映画化される。
早く観たい。
e0183004_1894158.jpg



by necochinta | 2009-10-14 18:12 | 映画
スペルボーン(Spellborn)