カテゴリ:ランニング( 42 )

企画倒れかと思った東神戸マラソン。
朝、集合場所に集まったメンバー。
第1回キャノンボールより多い!

e0183004_21425099.jpg


いつもの酔っ払った時適当に出た企画に集まってくれた面々。

e0183004_21435164.jpg


骨折ガクのコールでスタート!
キャバクラさんは、最近ちょこちょことギアを揃えてきたけど
時計はやっぱりまだこの時計。

e0183004_21473129.jpg


都賀川から始まり都賀川で終わる偶然とれた奇跡のフルマラソン。
23人でゴールを目指す。

e0183004_2157469.jpg


日曜やし神戸マラソンやっとるし道むっちゃすいてる。
しかもうちのイベントにしては珍しく晴れ!

e0183004_22145924.jpg


みんなええ感じ。

e0183004_222294.jpg
e0183004_22222717.jpg

e0183004_22561222.jpg

e0183004_2345798.jpg


やっぱり住吉川の登りはしんどかった。

e0183004_22233584.jpg
e0183004_2224059.jpg
e0183004_22254812.jpg


30キロの壁の勝負の六アイ2周。
アベは30キロで見えない嫁が膝に抱きついて来たらしい。

e0183004_234734.jpg


多分ゴールには誰もおらんやろなと思ってたら
ちゃんとゴールテープあるやん。

包帯で作ったゴールテープ。

e0183004_3244723.jpg


みんな優秀なタイムでゴール。

e0183004_3262285.jpg


神戸マラソン帰りの面々も集まってくれて

e0183004_3274938.jpg


なんやかんやで、すごく熱いレースになりました。

楽しかったなー。

e0183004_3293729.jpg


また、来年!

e0183004_3302791.jpg


e0183004_3304836.jpg

またまた字頭は揃わず。
修正、誤字はお知らせ下さい!


第1回 東神戸マラソン リザルト

1殿本 真一  3”37’
2田中 優作  3”51’
3武本 和広  4”11’
4池田 英二郎 4”29’
4池田 総子  4”29’
6朝倉 暢彦  5”02’
6牧野 美鈴  5”02’
8菊池 貴之  5"06’
9谷垣 智也  5”20’
10神戸 崇行  5”24’
11佐藤 さやか 5”31’
11早川 恵美  5”31’
11小林 由希  5”31’
14岡  賢二  5”32’
15柏葉 光徳  5"35'
16吉田 政晴  5”54'
17慈  憲一  5”57'
18石野 貴史 6"45'

DNF

下村 明人
吉津 大輔
上野洋子
あきえ君
川井 雅優 
明日は東神戸マラソン!

草レースとはいえほんま久々のフルマラソン。

今日は肉とモチと酒をぶち込み明日に挑みます。

明日参戦の方よろしくお願いします!

参加人数は1000分の1ですが
神戸マラソンに負けないテンションで挑みましょう!

これキモイけどすごい。↓




今だ次のランシューを何にするか迷い中の折
人のinov-8のランシューを
ちょっとだけ試走させてと無理矢理借りラン練習。

週末の東神戸マラソンや来年のキャノンボールリバースに向けて
実は最近コソコソとコソ練中のスタッフメグリアンと
いつもの湾岸から長田方面へ。

e0183004_18491194.jpg


モデルはROAD 155
ほんまペッタンコである。

e0183004_18502955.jpg


ちゃんとした走り方をしないとカカトへの衝撃が半端無い。

ソールの薄さ!

e0183004_18523825.jpg


最初は戸惑ったものの10キロぐらい走ると軽さが気持ち良くなってきた。
一見ツルツルに見えるソールもさすがinov-8。
路面に張り付くのでグリップには問題無し

e0183004_18563262.jpg


ただハーフマラソンくらいの短い距離ならいいやろうけど
フルマラソン以上の距離においては足がどうなるのかという不安で
今だターサーにするかinov-8にするか悩みは晴れないのでした。

ちゅうか焼き鳥屋のブログちゃうなこれ。

次の日曜日は東神戸マラソンの為チンタはお休みさせて頂きます!

e0183004_1923087.jpg



開催日 11月20日(日)
集合場所 神戸市灘区都賀川ダイエー前
集合時間 9:15
スタート  10:00
時間制限 なし
参加費 2000円(バーベキュー代)

もちろん交通規制はありません。
途中信号が何個かあります。車にひかれないで下さい。

参加希望者は前日までにチンタまでお願いします。

集合場所地図。



ルート。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9509c5cd4f1598ea2361e3714547b83a
日曜。最近定番になりつつある水道筋~尼崎ラン&立ちのみ練習。

e0183004_1826523.jpg


僕のターサーもそろそろ限界。
足の親指のとろのアッパーに穴があいてきた。

e0183004_18273270.jpg


山幹、西宮辺りから2号線。

e0183004_18293179.jpg


家の2階のベランダにナース服。
キャバクラさんは「あれは絶対罠や」と言う。

e0183004_18453535.jpg


武庫川手前の軽い登りはダッシュポイント。

e0183004_18305064.jpg


全員ROKKO LOCAL Tシャツ。
アキトだけキャノボT。

近所の焼き鳥屋の店長になったせいもあって
一番若いのに完全に運動不足。

e0183004_18325481.jpg

e0183004_1834993.jpg


全体のペースも上がってきて
無茶苦茶早く着いたので銭湯へ。

e0183004_18351899.jpg


昼からいつものように調子良く呑んでしまう。

e0183004_18361577.jpg


ご機嫌で帰って仕事。
合同誕生パーティーに皆が集まってくれました。

e0183004_18482724.jpg


神戸ニーサン、ヨーコちゃん、さっちゃん誕生日おめでとー。
僕も44歳になりました。

e0183004_1842989.jpg


ランもええけど水曜は久しぶりにチャリに乗るぜ。


昨日注射を射って貰ったが起きるとまだ喉が痛い。
寝てても治らないと判断して夙川のTANAGOCOROまで散髪しに走る事にした。

e0183004_18323972.jpg


おそらく何gかの軽量化。
でも頭が軽い。

帰りは雨。
べしょ濡れになったけど喉の痛みは収まったのでした。

e0183004_18253674.jpg


明日も山です。テンション上げて行きましょう。


またまた十三へラン。

時間の関係で今回は芦屋から。

e0183004_1833821.jpg


暑い。

e0183004_18333374.jpg


武庫川で甲子園から走って来たナップとヨーコちゃんに合流。

e0183004_18344288.jpg


ここから路地を通りまくって庄内廻りで十三を目指す。

e0183004_18354036.jpg
e0183004_1835527.jpg
e0183004_1836164.jpg


かなりええペースで走る。

e0183004_1840576.jpg


仲間と走ってると一人よりかなり楽。

e0183004_18412362.jpg


庄内のヨーコちゃんの実家を通り

e0183004_1842562.jpg


十三到着。

e0183004_18423234.jpg


またまた十三屋で呑んで帰ったのでした。


今日もラン。

e0183004_19494466.jpg


HAT神戸から海沿いをぐるーっと廻って行くコース。

e0183004_19501959.jpg


途中patagoniaに寄ると斑尾帰りのワッシーが足を引きずりながら出てきてくれた。
彼女はキャノンボール前にはいつもこの状態。
それでも参戦してくれる。

e0183004_19532343.jpg


わいわい走りながら兵庫付近まで。

e0183004_19541721.jpg


今日はそこから北上。
山に入り菊水山手前の烏原貯水池へ。

e0183004_19553198.jpg
e0183004_19554317.jpg


一周3km弱のコースをスピードラン。

e0183004_19572424.jpg


こんなんおった。

e0183004_19574823.jpg
e0183004_1958299.jpg
e0183004_19581589.jpg


ここは走りやすい。

e0183004_19584634.jpg
e0183004_19585980.jpg
e0183004_19591274.jpg
e0183004_19592857.jpg
e0183004_1959406.jpg


新開地まで走り降りる。

e0183004_2003095.jpg
e0183004_2004274.jpg
e0183004_2005845.jpg

e0183004_2024868.jpg


火事に遭遇。
前々から気になっていた古い食堂と喫茶店が焼けてしまってた。

e0183004_2023238.jpg


そして最後はいつものここでシメ。

e0183004_2033996.jpg


きげんよう帰ったのでした。

e0183004_2041888.jpg

今日は山と思ったが、今はとりあえず走っとこと
4人で尼崎までラン。目指すは立ち呑み。

e0183004_18574415.jpg


昨日よりだいぶ暑い。

e0183004_18582293.jpg


今日はええ感じのスピードで強度を上げて行く。

e0183004_18593089.jpg


途中RIDEWORKSに寄ったが昼過ぎには武庫川に着いてしまう。

e0183004_1913980.jpg
e0183004_1915266.jpg


2号線の武庫川の橋の下は僕にとって思い出の場所。

e0183004_1925312.jpg


ずーと前マラソンのトレーニングをしてる時
上流から店の名前の由来となった子猫のチンタが流れて来た場所。
いわばチンタの聖地。

e0183004_198144.jpg


店もまだ開いてないし、まだ走り足らんなと
武庫川沿いを海方面に走る。

e0183004_1994972.jpg
e0183004_19101594.jpg


適当の折り返し立花の立ちのみへ。
途中の池でヌートリアの親子が遊んでた。

e0183004_19113456.jpg


今日の靴はアシックス ターサー。
古い靴やけど気に入ってる。

e0183004_19124036.jpg


僕の一番好きな店。
おかもとへ。

e0183004_19135612.jpg


完全に仕事をやる気が失せるも頑張って帰ったのでした。
スペルボーン(Spellborn)