<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨晩の月世界のイベントの模様です。
ブログに載せられない写真ばかりでした。
もう少し真面目に生きよう。

e0183004_18522689.jpg
e0183004_18524657.jpg
e0183004_1853791.jpg
e0183004_18582056.jpg
e0183004_18584552.jpg
e0183004_1859683.jpg


何年か振りの朝帰りやったけど
ちゃんと選挙には行ってきました。

e0183004_1914894.jpg

本日はO-KUBO君とMTB摩耶ロングコースです。

e0183004_18591669.jpg


登りは摩耶ロープウェイ。輪行しなければいけませんが乗せてくれます。
無くならんとって欲しいなー。
ちなみに年間パスポート3000円(乗り放題!)
六甲ケーブル、有馬ロープウェイも2割引きになります。

e0183004_1934727.jpg


ただでさえ激早のO-KUBO君がゲレンデバイク投入。
ついて行くの必死です。
次はハードテールにしてね。

e0183004_1963898.jpg


山はだいぶ涼しくて気持ち良い!!
だけど押し担ぎでもO-KUBO君のペースだと汗だらだらのヘトヘト。


担ぎ終わりの山頂でO-KUBO君は僕に悩みを打ち明けた後
急にスピードアップして僕の視界から消えて行きました。
by necochinta | 2009-08-27 19:11 | 自転車
昨日の休みはトレランに行ってきました。

利賀川を上がりおばま山へ
そこから長嶺山に入ります。

e0183004_1441148.jpg

空気が澄んで和歌山まで見渡せます。

長嶺山山頂の天狗塚へ
e0183004_1463215.jpg

自画撮り。

何個か谷を越えて摩耶山の穂高湖へ
e0183004_1491030.jpg


ここからは
徳川道のいつものMTBコース。
e0183004_14113796.jpg


長雨でガレてるガレてる。
大きい石を横にどけながらコース整備。

MTB乗りの皆さんへ
川の横の蛇腹のラダーの手前の所が地盤沈下で、デッカイ穴があいてます。
突っ込まない様、御注意。

市が原から布引貯水池へ
e0183004_14181950.jpg


布引の崖っぷちでユリ発見!
e0183004_14194081.jpg


下山した後は二年振りのビアガーデン。
e0183004_14205743.jpg

でもあまりの寒さに元もとれずに退散。

その後飲み歩き、
だんだん記憶を無くし、
朝起きると何故か足が血だらけでした。
何があったんやろー?

後、店のSTAFFの理佐が22歳になりました。
理佐おめでとう!


e0183004_14301457.jpg

猫はほんまによく寝る。

e0183004_19235133.jpge0183004_19161025.jpge0183004_1915121.jpg



e0183004_19165322.jpge0183004_19172334.jpg



e0183004_19204236.jpge0183004_19213689.jpg



e0183004_19224745.jpg



ついでに笑う猫。
e0183004_19271851.jpg

by necochinta | 2009-08-21 19:30 |
今日はMTBで山です。
今日からヘルメットにデジカメひっつけて動画を撮る練習。
まだまだ改良が必要です。
e0183004_1904890.jpg
e0183004_192865.jpg

本日はTREKのOくぼ君とDETCHのGAKUの3人。
e0183004_1944351.jpg

KONAした落としでミスって頭を強打して、まだ頭痛い。
e0183004_1973661.jpg

Oくぼ君の新しい家はチャリの秘密基地みたいになってました。
by necochinta | 2009-08-20 19:10 | 自転車
日曜の二日酔いを引きずりながら
    淡路に行って来ました。
 マシーンはとても優しい自転車屋の店長がシクロのシーズン迄乗ってて下さいと貸してくれたシクロバイク。
e0183004_18475299.jpg

  イェイ、カーボンクランク。
e0183004_18493517.jpg

  でも、僕にはサイズがでか過ぎる。当たり前やけど、ものすごく人のチャリに乗ってる感がある。
人のチャリやからなるべくセッティングを変えずに乗ろうと思っていたけど
たまらず、途中でセッティングを変えさせてもらいました。
e0183004_18573066.jpg

前の日の深酒で出遅れたので淡路ではそんなに走れなっかった。
西側を南下して気持ち良さそうな所で海に潜ってきました。
e0183004_1913767.jpg

たまには海水に浸からんと。
夕方、ベタにグランブルーのサントラなんかかけながら走ってたら、
久々に脳がすこーんと抜けた様な気がしました。
e0183004_196378.jpg

by necochinta | 2009-08-18 19:07 | 自転車
こないだの日曜、うちのスタッフのめぐと僕のMTB仲間の早川の結婚パーティーがありました。
はちゃめちゃなパーティーでしたが、最近いい事がなっかったので元気をもらいました。
途中から記憶とんでますが。
e0183004_1833890.jpg

e0183004_18341052.jpg
e0183004_1837650.jpg
e0183004_1839864.jpg


写真は沢山ありますがヤバ過ぎるので残りは店で。
ロードバイクとマウンテンバイク。
僕には両方必要です。
店の方の方のブログには書きましたがロードバイクをパクられました。
長年色んな所を一緒に走り周った思い出いっぱいのバイクです。
なんか心にぽっかり穴です。
e0183004_2022183.jpg


でもくさってばっかりじゃ駄目とアバラの具合もマシになってきたので久々に仲間とMTBで山に行ってきました。
e0183004_2140072.jpg

  パヤ川BIKE
e0183004_21415023.jpg

  チンタSTAFF明人バイク
e0183004_21441110.jpg

  
e0183004_2264631.jpg


e0183004_228643.jpg


e0183004_229647.jpg


楽しかったけどやっぱりテンション上がりませんでした。
by necochinta | 2009-08-14 22:11 | 自転車
e0183004_18151763.jpg
e0183004_1882139.jpg

折角の休み雨やったので大阪歴史博物館に行ってきました。
e0183004_189994.jpg
e0183004_1810155.jpg



e0183004_18114687.jpg

e0183004_18131557.jpg
e0183004_18172475.jpg


e0183004_1819881.jpg

結構楽しめますよ。
  大阪歴史博物館
   大阪市中央区大手前4丁目1-32
TEL:06-6946-5728(ゴーナニワ) / FAX:06-6946-2662
 火曜休館  http://www.mus-his.city.osaka.jp/
    
by necochinta | 2009-08-11 18:25

MTBで痛めたアバラがなかなか治りません。
 こないだもう大丈夫やろと思って王子プールに行ったら
 25mであまりの痛さでおぼれかけました。

  やっと梅雨明けたのにね。
  今日からカルシウムの摂取始めます。
 
e0183004_20104469.jpg

スペルボーン(Spellborn)