<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

月曜は11月の縦走に向けてトレランに行って来ました。
途中から雨でしたが、よっぽどのバカ降りじゃ無い限り雨の山もいいです。

e0183004_18195788.jpge0183004_18202057.jpg


e0183004_1821161.jpge0183004_18213946.jpg


e0183004_1822218.jpge0183004_18224054.jpg


e0183004_18232364.jpge0183004_18235456.jpg


e0183004_18243898.jpge0183004_1825680.jpg


e0183004_18254462.jpge0183004_18261853.jpg



コースは
上野道~掬星台~穂高湖~サウスロード~行者道~湯槽谷~裏六甲縦走路~有馬温泉です。

有馬で金の湯に入って帰りました。

e0183004_18283644.jpg


夜はいつもの八島食堂。
ネタが無いのでうちの猫のチビ時代アップしました。

crick here!
by necochinta | 2009-09-26 19:16 |
月曜は宝塚の中山連山に走りに行ってきました。
阪急の山本駅スタートでまずは不動明王を目指します。e0183004_21273211.jpge0183004_2128964.jpg


ここの不動明王は幻想的で僕の好きな場所です。
e0183004_21305864.jpge0183004_21312087.jpg


そこから中山連山従走路へと上ります。
途中、岩場の壁を登る楽しいスポットがあります。
e0183004_21371059.jpge0183004_2137483.jpg


従走路はえんえんアップダウンが続く。
だいぶ前の山火事の名残が残ってました。
e0183004_2147160.jpge0183004_21472835.jpg


最高峰から清荒神に降りる事にしました。
e0183004_21494015.jpg

中山寺奥の院。
e0183004_21505041.jpg

遠くに甲山が見えます。
e0183004_2152519.jpg

清荒神でお参りして西宮で呑んだくれて帰りました。
衝動買いでかってしまった!
まだ入金してないけど。
4台目のMTB。

GAIANT DOUNHILL TEAM

e0183004_19474551.jpg


置き場所がない......
by necochinta | 2009-09-18 19:49 | 自転車
今日もハートブレイクO-君と山です。

今日は新コースです。
前に1人で行ってアバラを折ったリベンジです。

e0183004_19553694.jpg


山は涼しくて最高の季節です。
又、動画作りました。暇なら見てやって下さい。

crick here!
by necochinta | 2009-09-16 20:01 | 自転車
日曜、久々に走って尼崎まで行きました。
e0183004_1802972.jpg


体重がかなり増えたので、LSD(ロング、スロー、ディスタンス)ペースで。

自転車ではあまり感じないけど、ランでは体重の増加がツライ!
e0183004_1851325.jpge0183004_1854392.jpg



劣等感を感じながらも取り合えず尼まで走りきりました。
e0183004_188379.jpg


一風呂浴びて、
e0183004_1892743.jpg


向こうで仲間と待ち合わせて、大好きな酒場 おかもと へ
e0183004_1812446.jpge0183004_18123645.jpg
e0183004_18141242.jpg




ええ感じに酔ってきた所でタイムアウト。
盛り上がる皆を残し1人仕事へ。
長い一日でした。

月曜はチャリで大阪へ。
チャリはやっぱりダージャンバイク。

e0183004_18183521.jpg

 無残!大量のスヌーピーの蒸し生首。

ダージャンバイクで長距離を走る限界を感じました。
帰りはクロックス履いたママチャリのおっさんにも抜かれる始末。
やっぱりロードいるなぁ。

帰りに福島のおでんの有名店、花くじらに寄って帰りました。
e0183004_1823423.jpg
e0183004_18242352.jpg

よう動いた2日間でした。
最近、動画に凝っていて
こんなん作りました。
暇やったら見てやって下さい。
ちょっと長いです。
下をクリックしてね053.gif

crick here!
by necochinta | 2009-09-12 22:21 | 自転車
本日もハートブレイクO-君と山。
最近O-君とばっかり遊んどるな。

今回もO-君はダウンヒルバイク投入。
最近ガレまっくてるから、うらやましい。
e0183004_17573881.jpg


なんとO-君の輪行袋はおばあちゃんの手製という、ほほえましい巨大袋。
寝袋にもなるらしい。

最近動画にこっているので試験的に色々なアングルで撮ってきました。

途中、ヘビがいいアクションしてくれて
いい写真が撮れました。
e0183004_1841715.jpg

by necochinta | 2009-09-10 18:05 | 自転車
六甲山の山上で大阪側を見ていて思った。
北摂や京都、奈良の山は登ったけど生駒は登った事ないなぁ。
暗峠にロードで何回か行っただけ。
で、こないだの月曜に行ってきました。

梅田で地図を買おうと探したけど売ってなかったので、地図無し。
とりあえず近鉄生駒まで行ってみる。
ポリボックスで一番ポピュラーな道を教えてもらう。
歩くとすぐに急な階段。

e0183004_1151615.jpg

階段、階段。
e0183004_1151481.jpg

脇には古い家が続く。
e0183004_1153663.jpg

子猫が沢山いたり
e0183004_1154386.jpg

蝶が沢山飛んでいたり
e0183004_1155267.jpg

良い感じ。
さらに上ると、店や旅館が出てきた。千と千尋の神隠しの様なふいんき。
e0183004_11592855.jpge0183004_1201294.jpg


e0183004_121697.jpge0183004_1214080.jpg


e0183004_1231485.jpg


さらに上ると宝山寺というお寺が見えてきた。
e0183004_126236.jpge0183004_1263581.jpg


本殿の後ろの岩がすごい。

ここからケーブル沿いを上がって行く。
e0183004_1285157.jpg

上りきると、生駒山上遊園地に出た。
e0183004_1212076.jpge0183004_12122460.jpg


急流すべりに乗った。山上なので見晴らし最高。
e0183004_12141836.jpge0183004_12144485.jpg


ここから下り。やっとシングルトラックになった。山上から六甲を見ようとしたらガスって見えなかった。
e0183004_1217266.jpge0183004_1217332.jpg


暗峠へと向かう。
ロード乗りの間では有名な暗峠。
e0183004_122163.jpg

途中MTBで走ったら面白そうなトレイルが沢山あったけどトレイルの入り口に自転車よけの様なポールが立っている。おそらくMTB禁止なのであろう。残念。
e0183004_122587.jpg

ぐだぐだ歩いていると案外あっけなく枚岡の駅にとうちゃく。
e0183004_12262377.jpg


梅田迄戻ってベロベロになって帰りました。
e0183004_12293653.jpg

本日はトレラン。
摩耶山→桜谷→徳川→北ドーントリッジ→学習の森→梅林→牛の背→鈴蘭台のコース。

山はハイカーでいっぱいやけど、まだまだ暑い。
川べりは休憩中のハイカーでごったがえしていました。

e0183004_1851269.jpg


やっぱり最近走り込んでないから、しんどい!
体重が重い!
だいぶ前に、チョケててぐねった足首がまだ痛い!
トレーニング不足を痛感しました。
11月の六甲縦走が思いやられます。
もう少し涼しくなったら走りこまんと。

e0183004_192975.jpg


今年もやります僕ら主催の六甲縦走キャノンボールラン!
今年は去年以上の人が続々参加表明しています。
11月開催予定!!
e0183004_1955367.jpg

スペルボーン(Spellborn)