<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨晩店を閉めてから近所のよしみ亭さんに仲間と行ってきました。
e0183004_18275223.jpg

よしみ亭さんはきらず料理といっておからを使った料理を出すお店です。
何を頂いてもおいしかった。
e0183004_18291486.jpg

店のフインキに似合わないアホエロ話ばかりしてすいませんでした。
e0183004_1832206.jpg

しかし店上がりの日本酒はきます。
這うようにして布団に入りました。
ご馳走様でした。
e0183004_18334414.jpg


よしみ亭は水曜限定のお店です。
場所は通い舟の場所です。

スキルアップを目指してチンタバンド、コーと今ちまたで流行りのショート2本コースへ。
e0183004_19393649.jpg


本日はこの2台。
e0183004_19463826.jpg
e0183004_1947136.jpg


コーうまなったな。
e0183004_19483276.jpg

1本目はうひゃらうひゃら言いながら右コース。

2本目はメインコース。
e0183004_20062.jpg


最大の難所、コナ下落としでコーがついに!


歓喜に咆哮する通称デコせまのコー。
e0183004_2075867.jpg


あーあ。おもろかった。
e0183004_2091982.jpg

by necochinta | 2009-12-23 20:10 | 自転車
ちゃーっと山に行きました。
e0183004_12155036.jpg
e0183004_12161812.jpg
e0183004_12164880.jpg

e0183004_12171713.jpg

知らん間にこんなん立っていた。
e0183004_12182256.jpg


その後、STAFFメグとチンタバンドマサヲとで呑みに行ってきました。
立ち飲みのOSで引っ掛けた後、アビョーン PLUS ONEへ。
裸族の大川さんに久々に会えました。

その後マサヲの先導でchelseaへ。
話は聴いてましたが、やっと行けました。
e0183004_12274772.jpg

この辺りからベロベロ度は増し
e0183004_1229291.jpg

危うくまた終電を逃しかけてダッシュ。
e0183004_12302146.jpg


モンクに行った時はよっぱらいの究極体の完成です。
今日はMTBです。
本日は新しく明石のTERUさんとススムが参戦。
e0183004_18355997.jpg

コースはショート2本。
e0183004_18372080.jpg

ハヤPに嫌がらせでこんなん付けられました。
嫌がらせをやらせたら奴は天才です。
e0183004_18395180.jpg

OQ君は昨日アップしたバイク投入。
e0183004_19103459.jpg

もう紅葉は終わり冬の山。
小雪が舞っていました。
e0183004_1912038.jpg

日曜はハイカーが多いので気を使って下ります。
ほんま気ぃ使います。
e0183004_19163232.jpg

遊びすぎて急いで店の仕度です。
e0183004_19174145.jpg

e0183004_19181654.jpg

by necochinta | 2009-12-20 19:20 | 自転車
こないだのサイクルモードで僕が1番かっこえーと思ったバイクがTREK SESSION 88
アンチTREKの僕でもやられてしまいました。

と思ったら昨晩、山仲間のOQ君が店に乗って来ました。
e0183004_20364076.jpg
e0183004_20373578.jpg

市場に似合わないこの勇姿!
e0183004_20383815.jpg

定価75万円!
e0183004_20391175.jpg

リアディレイラーのスラムX-Oのニューカラーもかっちょいい。
e0183004_20413110.jpg


今度見して貸してさわらせてもらお。
by necochinta | 2009-12-19 20:45 | 自転車
今日はなんか楽しい一日でした。



忘年会等、多発の時期ですが
みなさん風邪等ひかない様。
by necochinta | 2009-12-19 04:13
前の月曜は芦屋の荒地山へ行ってきました。
今回の目的は奥高座の滝から猿の腰掛方面へのニュールート開拓です。
この辺りは無数のルートが迷路の様にあり、
ルートによっては軽いクライミングの様なルートもあり楽しいです。

高座の滝
e0183004_18104483.jpg

e0183004_18111454.jpg


ここから左に斜面を降りるとAケンBケン等を経て風吹岩方面に抜けるおもしろルートがあります。
道が分かりにくいので経験者と行って下さい。

今回はとりあえずロックガーデンを上がります。
e0183004_18145842.jpg


すぐに右に砂防ダムが見えたら沢沿いに登り奥高座の滝への谷へ入ります。

途中急な斜面にほう葉を見つけたので採っていると、
急にイノシシに襲われました。
e0183004_18183076.jpg

死ぬかと思ったけど、今から考えたら向こうにしたら
飯くれ~位やったと思います。
それより和歌山とかで街に出たイノシシの事を考えたら心が痛みます。
http://news24.jp/articles/2009/12/16/07149874.html
散々追い回された挙句電車に轢かれたイノシシがかわいそうでしょうがありません。
TVで見ていて年寄りの言い分を聞いていて憤りをかんじました。

クライマーの聖地キャッスルウォール。
e0183004_1828126.jpg


奥高座の滝を登ってニュールートを探します。
前回は訳の分からないとこから登って往生しました。

このフェイスの攻略ルートを探します。
e0183004_18294418.jpg


迷いつつも一気に高度を上げていきます。
e0183004_18313495.jpg


目指すはココ。
e0183004_18334449.jpg


到着!
e0183004_18351161.jpg

e0183004_18354147.jpg

昼飯を取った後
イノヤンの戯れでボロボロになったリュックをタオルで補強して
荒地山山頂から風吹岩へ。
このルートはバンクやジャンプがありトレランには最高です。
e0183004_1838469.jpg


風吹岩付近にはイノヤンリュックかっぱらう看板がいっぱい貼られていました。
こないだ迄はこんな事なかったのになぁ。
駆除の対象にならないか心配です。
e0183004_18414985.jpg


風吹岩から保久良神社に抜けて山を下りました。
e0183004_18425228.jpg


色々考えさせられる1日でした。
イノヤンまたね。
かなりビビリ入ってるけど。
今度は優しくしてね。
e0183004_1845287.jpg

いろいろあって。


日曜は伏見ツーリング。
半分は完全飲み会でした。
e0183004_3343246.jpg

ほんま楽しかった。
近々アップします。

月曜は山にトレッキングに行ったらガチでイノヤンに襲われました。
e0183004_3364989.jpg

ほんま死ぬかと思った。
近々アップします。

みんな色々あるだろうけど頑張ろう!



左の子がかわいくてしょうがありません。

なんか楽しくなって来ました。
医者に優先的に新型インフルエンザのワクチンを打てるからうてと言われ
面倒くさかったけど言われるまま射ちに行ってきました。
e0183004_17444033.jpg


ついでに久々に住吉川をジョグ。
昔マラソンにはまっていた時は毎日走っていました。
e0183004_17462462.jpg


明日は摩耶山ヒルクライムクラブの伏見自転車ツーリングです。
e0183004_17475515.jpg


天気予報は晴れそう。
めずらしい。
e0183004_17493281.jpg


明日はチンタはお休みです。
ごめんなさい。
e0183004_17502942.jpg


昨晩はチンタバンドの2人が背広で来て
無茶苦茶枯れた感をかもし出してました。
e0183004_1752831.jpg


明日参加の方々よろしくお願いします。
生まれて初めてNETで物を買いました。

SDGのMTBサドル。
e0183004_1805882.jpg

かっちょええ~。

装着後はこんな感じ。
e0183004_1823360.jpg


どんどんド派手になっていきます。

シンプルという事を知らない僕であります。
by necochinta | 2009-12-10 18:06 | 自転車
スペルボーン(Spellborn)