<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

怪我をしてなかったら僕も出るはずやった
バレンタインラブランに出る下々の面々たちの
応援にリハビリも兼ねてマウンテンバイクで久々六甲アイランドへ。

e0183004_18185824.jpg


六甲アイランドの周回コースはほんまにええコース。
昔は毎日走っていた。

自転車で六甲アイランド北駅まで。

うれしそうな下々の者たち。

e0183004_18535212.jpg


スタート!
みんな酒は呑んでるが最近あまり走ってない。

e0183004_18552637.jpg


頑張って走る下々の者たち。

e0183004_18563345.jpg
e0183004_1856515.jpg
e0183004_1857217.jpg


僕は自転車でついていく。
途中ギャップで跳んでみたりするが
立ちこぎがしんどいしヒザがクシャンとなる。
まだまだマウンテンバイクでの山復帰は先になりそう。

e0183004_18595484.jpg


お、梅がほころんできてる。

e0183004_190583.jpg


本番みんな頑張れ!


あー、ええなー
僕も走りたい。

e0183004_192832.jpg


今日はチンタライブ!
皆さんお待ちしてます!

e0183004_193044.jpg


これむっちゃおもろい!


by necochinta | 2011-01-30 19:08 | 自転車
ALL RIGHT NOW!!

e0183004_2043329.jpg


チンタにて絶賛販売中!!1000円!安い!

e0183004_20442043.jpg


買ってね!
by necochinta | 2011-01-28 20:45 | 音楽
リハビリはベロベロに酔っ払っている時の方がはかどる。
痛みに断然耐えれる。

と、言うわけで日々酔っ払いながらリハビリに励んでおります。

1月30日(日)、2月6日(日)は2週続けて
チンタライブです!
お待ちしてます!

これスゴイ。


カスケードバレーにも氷ばくが出来てるよと聞いた。
昨日の休みにまたまた登山慣行。

骨折以来1番下から徒歩のみで上がるのは初めて。
足を引きずりながらなら歩けるけど、
一応松葉杖も持って行った。

丸山公園の横からカスケードに入る。

e0183004_1839923.jpg


いきなりの難所。
ヒザが強烈に痛い。
松葉杖が邪魔。

e0183004_18403291.jpg


寒いけどこれ位の寒さなら溶けてるかなと思いながらも登る。

e0183004_1842267.jpg


左足だけでなく右足も筋力が落ちてる。
体力も。
ぜいぜいはあはあ言いながら這い蹲るように登る。
幸い他のハイカーがいなくて良かった。

e0183004_18443964.jpg


山頂手前で氷ばく発見!
おおー!
来て良かった。

e0183004_18455993.jpg
e0183004_18471184.jpg


穂高湖到着。

e0183004_1849252.jpg


摩耶ケーブルは運休中。
目の前をバスが通り過ぎる。
山上バスは1時間に1本。

しかたなく六甲ケーブルに向かって歩き出す。

e0183004_18503551.jpg


結構時間がやばいので松葉杖を使ってチャカチャカ走る!
何人かのハイカーに変な目で見られました。

e0183004_18525910.jpg


今日、多少痛みと不安定さを感じるも
自転車に乗れるようになりました!

e0183004_18541979.jpg

昨日とりあえずギブスがはずれた。
中からはすっかり筋肉のやせ細った足が。
自分の足じゃないみたい。
カクカクで心もとない。

e0183004_18133371.jpg


この後、リハビリ。
靭帯修復手術。
リハビリ。
と、まだまだ先は長い。

医者に手術後どれ位入院が必要かと聞くと
なんと2ヶ月。
アホか。そんなに入院なんか出来るか!

腐っていてもしょうがないので
昨日からリハビリ開始。

取りあえず近所の利賀川を海まで歩いて来ました。

e0183004_18213753.jpg


昨晩、阪急六甲の白馬堂のあさやんサンにお見舞い頂きました。
白馬堂手ぬぐい。

e0183004_23564181.jpg


できればこんな島でリハビリしたい。


前々から一人たくらんでいた。
店で山仲間が六甲山の雪景色の話を持ち帰ってくる。
水道筋から山を見上げると白くなっている。

辛抱たまらん。

月曜松葉杖登山慣行

六甲ケーブル下までバスで上がる。
骨折以来やな。

アイスロードを山上へ。

e0183004_18262737.jpg


結構がっつり松葉杖をかんでくれる。

ただ狭いトラックになると熊笹が引っかかって中々前に進めない。

e0183004_1829115.jpg


山上からサウスロードに向かう。

e0183004_18303741.jpg

e0183004_18315382.jpg


サウスロード。
この時期、昔けんこう堂のシゲちゃんとマウンテンバイクでスノーライドに来ていた道。

e0183004_18352639.jpg
e0183004_18355037.jpg


途中小さいながらも氷瀑発見!
写真じゃ分かりにくいがすごい綺麗。

e0183004_1839616.jpg


舗装路に出てひたすら摩耶山を目指す。
あかん。
腕あがってきた。

e0183004_184037100.jpg


穂高湖近くのトイレに入ると
ここにもプチ氷瀑。

e0183004_1842272.jpg
e0183004_18423082.jpg


心折れそうになるも掬星台行きのバスは1時間1本。
なんとか辿りついた先には新雪に犬の足跡が残っていたのでした。

e0183004_18472978.jpg

2010年の冬は山のコンディションがわるかったり
怪我やらであまり山に行けなかった。

でも少ないストックの画像で動画を作ってみました。


by necochinta | 2011-01-14 21:11 | 自転車
動けないので人が動きまくっている動画ばかりみている。

かっこええなー。
出たい!



bicycle film fes.





わるローディー。



これも出たい!



はぁ~~。
by necochinta | 2011-01-12 23:13 | 自転車
水道筋は今は完全に山ブーム。
DETCHのガクは子供を連れて山に上がるし
島田土地の柱君も時間を見つけて山に上がってる。
タケと阿部は相変わらず山に行きまくっている。

辛抱たまらんので取りあえずバス、ケーブル、ロープウェイを使って掬星台に向かう事にした。
凄く遠回りのバスで摩耶ケーブルの駅に着いたら
忘れとった!火曜定休!

e0183004_1820976.jpg


ここまで来てムカつくので根性で上野道の展望台まで上がる事にした。

e0183004_1823145.jpg


久々のダート!
やっぱり気持ち良い。

e0183004_1824670.jpg


ゆっくりゆっくりやけど登って
ついに展望台へ。

e0183004_18253445.jpg


ずっと居りたい気分なのでした。

e0183004_18265280.jpg

怪我以来、急に世間が遠くなった。
王子公園でさえ遠い。

とりあえずレンタル松葉杖やけど
ベッタリ張られた病院名がうっとうしいのでステッカーチューン。
早く治りそう。

e0183004_1753334.jpg


暇なのでDVDを見まくってます。
bitサンにシンチャン多分好きだよと進められ見た映画。

月に囚われた男。
むっちゃ面白かった。
デビィット ボーイの息子監督らしい。

お勧めデス。


by necochinta | 2011-01-07 17:59 | 映画
スペルボーン(Spellborn)