<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日六甲アイランドにタイムアタックをしようと店から六アイへ。
東京出張から始発の新幹線で戻って参加予定だった
ケンケンさんは寝過ごしてはるか広島へ行ってしまったので欠席。

e0183004_1916980.jpg


各自全力でタイムアタック走。

マラソン大会をやっていた。
女子1位のスピードにビビる。

e0183004_19202712.jpg


今日は昨晩チンタの仕事中呑みすぎて
完全二日酔いのマイを含む4人で長田経由で新開地。

e0183004_19234944.jpg


スタッフメグはダッシュと言う技を覚え
マイもなんやかんやで結構走れるようになって来たのでした。

e0183004_19252478.jpg


29erはもう古い↓



36erのロードバージョン。かっこええなー。↓


ラブラン、キャノンボール、東神戸マラソンとイベントが続き
どうしてもラン傾向にある中
最低でも1週間に1回位はチャリ乗ってないと下手くそになるよねと
ナップと2人、山。

e0183004_18313144.jpg


上がった途端小学生の集団が上がって来るのを待つ。
チャリは小学生には異常に受けがイイ。

e0183004_18331232.jpg


小学生の女の子達の頑張って下さい!との励ましに
霜柱立つトレイルを2本。

e0183004_18345616.jpg
e0183004_1835395.jpg


クソ寒くてもやっぱり楽しいのでした。

e0183004_18354186.jpg


REDBULLのCM。
かっこええなー。
もっと翔べるようになりたい。



最近この曲が頭から離れません↓。



by necochinta | 2012-01-27 18:41 | 自転車
日曜ラン練習。

夙川まで電車に乗って北山公園を目指す。

e0183004_18405171.jpg


かなり上げ気味なペースで北山貯水池。
そして甲山を全力アタック。

e0183004_18445957.jpg


甲山で昼飯を食って

e0183004_18454298.jpg


仁川へかけ降りる。

e0183004_18461278.jpg


西宮まで走って六甲道でいつものように打ち上げたのでした。

みんな速なってきたなー。

e0183004_18473616.jpg


秋ライドの動画何とかあげました。


今日はマウンテンバイキング。

平日定番のメンバー3人。

押し上げの時低い空にナップがすごい変な雲を見つけた。

e0183004_18544519.jpg


上に上がると大阪方面は霞に包まれ生駒や紀伊山系が雲海のように。

e0183004_18561366.jpg


路面は乾ききってパッサパッサ。

e0183004_18571222.jpg


のんびりと乗ってきたのでした。

e0183004_1858337.jpg
e0183004_1858934.jpg


またまたこの写真たまらん!↓

e0183004_192963.jpg

by necochinta | 2012-01-18 19:00 | 自転車
鼻水が止まらない。

取りあえずしんどいけど走ってみる。
猫たちはどないしとるかなと高倉山。

e0183004_18385861.jpg


何があったのかあんだけいた猫はすっかり数が減り
それでも残った猫たちは
この寒さの中、落ち葉の中で丸まったり

e0183004_1840267.jpg


社の隅で寒さをしのいだりと

e0183004_18424118.jpg


一生懸命生きとったのでした。

e0183004_18441451.jpg


こういう生きものを迫害する一部の登山会やハイカーは
すぐに死んだらよろしい。

腰の痛みはガッツリ残ってる。
それでも走れないフラストレーションがたまりまくってるので
ボルタリンを投入して日曜練習へ。

e0183004_20432659.jpg


走り出したらやっぱり激痛が。

すぐに皆においていかれる。

e0183004_20355427.jpg


だんだんボルタレンがきいて来た!
痛いながらも何とか走れる。
今日も海っぺた周りで烏原貯水池へ。

みんな続々ニューシューズ投入。

e0183004_20381841.jpg


烏原貯水池の猫は大分大きくなってた。

e0183004_2041485.jpg
e0183004_20411410.jpg
e0183004_20413449.jpg


最近スマホ買って実は楽しい。

e0183004_20424192.jpg
e0183004_2042511.jpg
e0183004_2043330.jpg

e0183004_20434457.jpg
e0183004_20435343.jpg


きっちり新開地で打ち上げて帰ったのでした。

こんなんも出来るよ。

e0183004_20451629.jpg

前回のクラッシュによる腰の打撲で
ランもチャリも出来ずフラストレーションの貯まる毎日。

ブログもネタないなーと思ってたら先週の中山トレランを忘れてました。

電車で宝塚線山本駅へ。
参戦したのは8人。

今日は上げて行くぜと縦走路への岩山を登る。

e0183004_18271857.jpg


高所恐怖症の人間が弱冠2名ほどいたのでここはゆっくり。

e0183004_1936295.jpg
e0183004_19363489.jpg
e0183004_19364140.jpg
e0183004_19364744.jpg
e0183004_19365746.jpg


ここからは部活さながらのトレラン練習で各自追い込む。

e0183004_19375915.jpg

e0183004_1938135.jpg


甲山はどこからでも見えるなー。

e0183004_19384762.jpg


超ハイペースで奥の院。

e0183004_19392355.jpg


清荒神まで駆け下り、初詣客にまみれて帰ったのでした。

e0183004_19403441.jpg


この写真たまらん!↓

e0183004_19411637.jpg


後、これすげえー↓


水曜4人で山へ。
今日はBIG MOUNTAIN千春も参戦。

e0183004_1939587.png


1本目、新しいラインで落ち葉で滑ってハンドルが木に当たってクラッシュ。
放り出された腰の下にまあまあでかい石!
しばらくもんどりを打つ。

e0183004_1943697.png


何とか立ち上がるも激痛はいっこうに収まらず
右足が痺れてる。
それでも1本で帰るのは嫌なので
ケーブルでロキソニンを分けて貰って2本目へ。

e0183004_19444665.png


腰から下の感覚が無いので
踏ん張りがきかずクラッシュしまくり

e0183004_19471054.png
e0183004_19472065.png


しょんぼりと店に帰ったのでした。

e0183004_19475631.png


帰ってみたらケツの上にもう1個ケツが出来ていました。
しばらく大人しくしています。
by necochinta | 2012-01-12 19:49 | 自転車
70kmまでは走った事があった。

100km走ってみたくて正月休みに決行決定。

十三嵐山往復。
最初は一人でやるつもりやったけどノリで正月早々集まった7人。

e0183004_2234477.jpg


朝起きると雨。
またかと思いつつも
十三着いたら晴れてきた!

淀川沿いをスタート!

e0183004_2236866.jpg
e0183004_22362050.jpg
e0183004_22362749.jpg
e0183004_22363732.jpg


今回うちの企画に初めて参加してくれた
現役プロボクサーももちゃん。

e0183004_22374565.jpg
e0183004_22375788.jpg


枚方くらいで懸念していたケンケンさんの膝が痛み出す。

e0183004_22392636.jpg


だましだまし先に行くうちに徐々にケンケンさん復活!
京都に入る。

e0183004_22414221.jpg
e0183004_22414864.jpg


終始ほぼ向かい風。
京都に入ったくらいから雨、ひょう、強風の向かい風の嵐に。
身体が冷えまくる。

e0183004_22435576.jpg


桂川沿いを嵐山を目指す。

e0183004_22481344.jpg


この時点で身体が冷えきっていて精神的、肉体的ダメージがひどいので
嵐山ゴールに変更。

e0183004_22543120.jpg


僕の母校が見えて来た。
後もう少し!

e0183004_2255552.jpg


ゴール。

e0183004_22562144.jpg


冷えきった身体をおしるこでしのぎ

e0183004_2322925.jpg


河原町で呑んだくれたのでした。

e0183004_233429.jpg


動画です。



今回の反省点を踏み必ずリベンジする所存です!
3日目は1日目で呑んだ川口駅から出発。

e0183004_21163928.jpg


荒川サイクリングロードへ。

e0183004_21172258.jpg


ローディーとランナーだらけ。

e0183004_2118967.jpg


ずーっとスカイツリーが見えとる。
実にバビロン感がすてき。

e0183004_21192155.jpg


途中ハンガーノックになったり、迷ったりしながらも隅田川へ。

e0183004_21203953.jpg


どんどんデカなってきよったでこいつは。

e0183004_21212376.jpg


デカすぎ。

e0183004_21221233.jpg


そして浅草寺へ。

e0183004_21224448.jpg


東京駅を目指す。

e0183004_2123207.jpg


そして今回の旅のラストミッション。
皇居一周タイムアタック!

e0183004_21242735.jpg


無茶苦茶ランナーおるな。

e0183004_2125083.jpg
e0183004_21251023.jpg


今回の旅で重宝した100均の圧縮袋。

e0183004_2126696.jpg


名残惜しい中東京を後にしたのでした。

e0183004_21272925.jpg
e0183004_21274947.jpg

スペルボーン(Spellborn)