<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

続き。

ナップとこれで終わったら楽しいのになと話ながら往路ゴールの宝塚へ。

集合場所で大量の参戦者を見て終わりかけていた足が復活。

e0183004_18331015.jpg


テンション上がりまくりで復路突入。

e0183004_1834657.jpg


東六甲に入ってからはしばらくシゲちゃん、レオちゃんと先を目指す。
もう意味が分からんけどアデドナリンが出ているのかしんどさが麻痺してきた。

掬星台の秋田さんエイドに着くころにはもう終わってたと思っていたシゲちゃん、レオちゃんが復活。
すげえ!さすがやな!

再度公園ではグレードアップしたROOL OUTエイド、チンタ再度店が!

e0183004_1842449.jpg


最高になごむ。

e0183004_18431424.jpg

e0183004_18512916.jpg
e0183004_18514330.jpg


残りの力を振り絞って先へ。
菊水山辺りから完全に下りの足が終わる。
這うように階段を降りる。

高取、クルミルクエイドを越え

e0183004_18505514.jpg


馬の背を越えおらが茶屋を越え

やっと帰ってきた!

e0183004_18481976.jpg


地獄の須磨浦公園への階段を降りると
キャノンボール史上初のゴールテープが!

e0183004_1850833.jpg


ほんまに絞りつくしました。

e0183004_18504187.jpg


それぞれのドラマの中、無事キャノンボール終了!
エイドの方々、応援してくれた方々、参戦してくれたキャノンボーラー!

ほんまにありがとうございました!


動画作りました!



シゲちゃん動画も!



次回キャノンボールは多分10月です!
続き。

逃げ場の無い寒さの中のハンガーノック。
アカン。死ぬかもしれんなと思う。

そんな時助けてくれたのは
昔、チャリでお遍路を廻っていた時コンビニも何もないド田舎での
ハンガーノックを救ってくれた自販のコーンスープ。

4缶一気に流し込み何とか復活。
同行するナップとみっちゃんに、これ以上迷惑をかけられない。
極寒の中、体温を下げない様何とか走る。

おそらく一番寒いであろう最高峰近くの一軒茶屋にエイドが!
ほんまに助けられました!

東六甲縦走路の森に入ると風による寒さは和らぎ
うっすらとした夜明けの中、何とかハーフの受け付けに間に合うよう
宝塚へ走り抜けたのでした。

すいません。写真無しです。

つづく
ついに訪れた第6回キャノンボールラン。

前日なんやかんやでほとんど寝れなかった。
内臓の調子が強烈に悪い。

とりあえず夕方5時に集まって高田屋でガソリン注入。

e0183004_18594941.jpg


そして須磨へ。
往復組第1部スタートだけでこの人数!

e0183004_1911780.jpg
e0183004_1933273.jpg
e0183004_1934346.jpg


レオちゃんのナイスな宣誓の後、
取りあえずナップと二人で行こうぜとスタート。

ライトの行列が壮観。

前半快調だったが鍋蓋登頂辺りから何故か気を失いそうになる。
何かの栄養素が足りないとサプリやパンをむしゃぼって何とか復活。

鍋蓋から大竜寺の道にチンタ再度店が!
気が和む。

e0183004_1912153.jpg
e0183004_191226100.jpg


掬星台への登りは地蔵谷をチョイス。
何度も使っているルートだがまさかのロスト。
おそるべし夜の山。

この位から内臓全体が気持ち悪くなる。
掬星台直前で痛恨のハンガーノック。
後2段の階段が登れない。

何とか力を振り絞って上がった掬星台は極寒吹雪。
地獄絵図が広がっていたのでした。

つづく。

e0183004_0151711.jpg

ついに明日、明後日は第6回六甲縦走キャノンボールラン!

どうやら第6回にして初めて雨が降らない模様。

そして前回の3倍以上の参戦者!

と言う訳でチンタは日曜日お休みです!
明日は12時までのオープンです!


非常に迷い易い丸山の市街地図です。
自信の無い方はプリントアウトしておいて下さい!

e0183004_1837019.jpg


妙法寺地図。

e0183004_18374778.jpg


フル

集合場所:山陽電鉄須磨浦公園
集合時間:9時スタートの部    7時30分
       11時30分スタートの部 10時


ハーフ

集合場所:宝塚温泉脇広場(ローソンの向かい側)
集合時間:朝6時15分

王子公園から出発される方は、
王子公園【5時31分】~西宮北口【5時54分】~宝塚【6時8​分】
でみんなでまとまって行きましょう。
≪5時25分王子公園東口集合≫
※この一本後の電車だと6時33分宝塚着になりますのでご注意く​ださい。

須磨浦公園で会いましょう!

ゴミとか絶対に捨てないようにね!
死んだり遭難したりしないでね!




いよいよキャノボまであと1週間と迫った日曜。
いつものメンバーで尼までロードラン。

アキトはキヤノボの為に髪を切りに行くという理由で今回は欠席。

ここのところ膝、股関節、カカト痛であんまり走れていない。
接骨院には通っているが走り始めは足を引きずる位に痛い。

e0183004_18335135.jpg


夙川でエロボブさんの美容室の前を通ったら
アキトおるやんけ!何オシャレに髪の毛切りながら紅茶飲んでんねん!

e0183004_1838717.jpg


暫く走っていると痛みは麻痺してきたが
練習不足の為、たいしぼうパーセント増加の影響か身体が重い。

それでも心肺をギリギリまで上げながら20キロ。

e0183004_1839960.jpg


いい練習になりました。
やっぱり走っとかんと調子が悪い。

e0183004_18401099.jpg


いつもの立ちのみ「おかもと」で打ち上げ
ご機嫌で店に戻り

e0183004_18412071.jpg


夜はチンタでスタッフ、サヤカとタムの誕生パーティー。

e0183004_1842833.jpg


サヤカ、タム誕生日おめでとう!

e0183004_18424319.jpg


途中ナップが大量の物資を抱えて来た。

今回もキャノンボールに芦屋の自転車屋さんRIDE WORKS様から
ハンパ無い量の協賛品頂きました!


e0183004_18455827.jpg


生駒さん、あざっす!愛してます!

そしていつも強烈にお世話になっている明石の魚住の自転車屋さんROOL OUT様から
最強の協賛品!


e0183004_18523794.jpg


そして当日最高のエイドを出してくれます!

e0183004_18535761.jpg
e0183004_1854964.jpg


カトーさん、あざっす!愛してます!

さらに灘のグローバルサイトnaddistさんは
キャノボゼッケン制作中!


e0183004_18563475.jpg


慈さん、あざっす!愛してます!

さらに金曜には
カネテツデリカフーズ様より
チクワ150本
が届く予定!

e0183004_18592161.jpg


あざっす!チンタのマヨチク焼きは今後カネテツしか使いません!

無茶苦茶盛り上がって来た
六甲縦走キャノンボールランはいよいよ今週土曜スタートです!
キャノボのトレーニングもそろそろ追い込み。
アキトと二人ロードでも走りこもうかと話していた所
前日ユッキーも参加決定。

どこに行こうかと考えた末
前日レオチャンが行っていた打越山に決定。
打越山付近は10年ほど前僕もトレラン練習で毎日グルグル廻っていた所。
取りあえず保倉神社からのアプローチはおもろないので
八幡谷から周遊道を目指す。

e0183004_1981016.jpg
e0183004_1982210.jpg


周遊道から風吹岩を目指す。
ニューGOPROポジション。
拾った木にGOPROをつけて自分で持って走る。
これが中々オモロイ映像が撮れる。

e0183004_19131697.jpg


風吹岩頃から陽が陰って一気に気温が下がる。

e0183004_19145856.jpg


打越山山上への岩場位から一気に吹雪に。

e0183004_1916366.jpg
e0183004_19161577.jpg


遠すぎて写真は撮れなかったけど久々にキツネを見た。

e0183004_19171634.jpg


打越山山上。

e0183004_19175031.jpg


走ってるとええけど止まると寒い!

e0183004_19183340.jpg


打越から住吉谷へと降る。
雪もやんで太陽が出てきてポカポカしてきた。

e0183004_19194694.jpg


気持ちいい空気の中阪急御影へと下山したのでした。

e0183004_19204684.jpg

最近お気に入りのイヤガ谷付近。
今日は8人でトレラン。
鵯越えから取りあえず鈴蘭台まで走る。

e0183004_18551186.jpg


そこから君影ロックガーデンへ。
心拍上がりまくり。

e0183004_18561372.jpg
e0183004_18562221.jpg

e0183004_18583540.jpg


アキトは前日の酒がガッツリ残ってる。

e0183004_1857415.jpg


そしてこの二人は目を離すとすぐにいちゃつく。

e0183004_18575173.jpg


キャノボの予備動画を撮りながら妙合岩南峰へ。

e0183004_1914645.jpg
e0183004_19208.jpg
e0183004_192575.jpg


やっぱり怖い。

e0183004_1923969.jpg


鵯越え方面に駆け下り
恒例の烏原貯水池東岸タイムアタック。

e0183004_1942868.jpg
e0183004_19439100.jpg
e0183004_1944883.jpg
e0183004_195154.jpg


新開地へと向かうロードランでサヤカが何故かズッコケ負傷。

e0183004_1962237.jpg


そして今日は赤ひげでいつものように打ち上げたのでした。

e0183004_1972538.jpg

昨日はキャノボ前ともあり
いつものダウンヒルメンバーとトレラン。

最近イヤイヤ病にかかっていたのだが
うちの店に一時迄いて
土砂降りの雨の中、パソコン担いで須磨まで走って帰る
FMわいわい吉本君の姿を見て完全に復活。

e0183004_18433269.jpg
e0183004_18434199.jpg


長田から高取山。
縦走路へ入り須磨浦公園まで。

e0183004_18524734.jpg

e0183004_1853551.jpg

e0183004_18535078.jpg

e0183004_185458.jpg


登りもくじけそうになりながらも走る。

ジュンマンエイドの前を通ったりしてると

e0183004_1902634.jpg


キャノボに向けてテンション上がってきた!

e0183004_18471752.jpg



そして今日は2週間ぶりにナップと二人チャリ。

e0183004_18481289.jpg


久々のGOPRO I LOVE MEポジション。

e0183004_18493648.jpg


ヒジを下げる事で突然のギャップもなんなくこなせる事に感動したのでした。

e0183004_18512574.jpg
e0183004_18513319.jpg

昨晩はキャノンボール親交会。
沢山のキャノンボーラーが集まってくれた。

e0183004_20522895.jpg


テンション上がりまくり!

e0183004_20531334.jpg


みんな熱い!

e0183004_20533880.jpg


ロールアウトの加藤さんから頂きました!
ありがとうございます!

e0183004_20543983.jpg


結局いつものごとく3時過ぎまで呑んで
朝、完全に酔っ払ったまま
キャバクラ先生と山へ。

e0183004_2056343.jpg


杣谷の途中から超マニアックルートを行く。

e0183004_20574265.jpg


久々の藪コギ崖登り。

e0183004_2134511.jpg


登頂直前にロスト。完全に藪に捕まる。
強引に藪コギしてると地響きをたてて目と鼻の先をイノヤンが走りさる。
久々にビビる。

e0183004_220047.jpg


キャバクラさんの足は擦り傷だらけ。

e0183004_2204552.jpg


掬星台に上がると
昨晩遅くまでチンタで呑んでいた藪サ君にバッタリ。
さすがキャノンボーラーと思ったのでした。

e0183004_2223016.jpg


このダウンヒル能力が欲しい!↓


股関節の痛みが収まらない為、今日も軽くジョグ。

e0183004_21102356.jpg


キャノンボールに向けてあれが必要、買い換えよかなと言う話を最近良くきくので

チンタインドアセッション
チンタアウトドアフリーマッケト
~あなたのいらないが誰かの欲しいに~

と言うパクリまくりのイベントやります!!

3月10日(土)開催決定!

不要なギアを持ってお集まり下さい!

e0183004_21204093.jpg


そして焼き鳥屋なのでたまにはお酒の話。

e0183004_2122549.jpg


かめ寝かせ
呑酔楽

天星酒蔵

凄く香りのいい芋焼酎です。
希少なのでお早めに!

たまらんな↓


スペルボーン(Spellborn)