<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キャノンボールの逆で第1回に続き東神戸マラソンは快晴。
前回の2倍の37人の参戦者!
ついに大段幕も登場!
naddiさんおおきに!

e0183004_22414623.jpg


バリから帰国のジュンマン待ちで
11:00スタート。

e0183004_2243869.jpg


マラソン大会としては暑すぎる中
都賀川、摩耶埠頭、HAT神戸、住吉川、六甲アイランド2周、都賀川の
42.195km(ほんまは43km位あるかも)が始まった。

前前日から体調を崩していた僕は
前日、注射ドーピングで参戦。

5kmまではいつも通り行けたがそれ以降
ガクンと力が入らなくなる。

HAT神戸の10km位から意識が飛び始め
吐き気が止まらなくなくなる。

気持ちも折れリタイアを考える。

何度か歩きながらも何とか住吉川まで。

住吉川で頭を水につけ少し復活。

折り返してくる先行メンバーの顔を見て
やっと気合が入ったのでした。

e0183004_23434225.jpg

e0183004_23463664.jpg


つづく。
訂正等はメッセージ下さい。

第2回東神戸マラソンBORN TO RUNリザルト

1 松尾 健      3:19
1 ボクサーモモちゃん 3:19
3 佐藤 ジュンマン  3:33
4 増田 佳輔     3:36
5 嶋田 柱      3:54
5 田中 アゴ作    3:54
7 殿本 真一     3:56
8 浅井 昭治     4:00
9 金山 ジョンヒ   4:08
10 外山 貴大     4:10
11 吉澤 峰青
12 下村 明人     4:20
13 池田 英二郎    4:24
14 松本 淳      4:25
15 菊池 貴之     4:34
16 金田 良紀     4:35
17 小林 由希     4:37
18 中野 ポク     4:40
19 朝倉 暢彦     4:50
20 早川 一平     4:52
21 牧野 美鈴     4:54
21 上野 洋子     4:54
23 武井 良憲     4:55
24 石野 貴士     5:10
25 古川 竜二     5:28
26 岡 賢二      5:40
26 佐藤 さやか    5:40
26 畑 卓司      5:40
26 谷垣 智也 5:40
30 柏葉 光徳     5:42
31 早川 恵美     5:55
32 吉田 実央     6:30
33 増田 佳子     8:15
火曜水曜の話。

休みなので六甲山系を離れ中山へ。

清荒神から上がる。

e0183004_181619.jpg


ぷりょすくいってなんやねん。
クラゲっぽい透明体の中にポニョ的なもんが入っとるやつか。
閉まっていて分からんかった。
e0183004_18173046.jpg


山ツツジが咲く中
半分暑さでのぼせながら中山縦走路。ロードランで大阪。

e0183004_18183159.jpg
e0183004_18183755.jpg


そして日曜は新開地まで海っぺたをラン。
みんな速なったなぁ。

そしていつものように昼酒。

e0183004_18213686.jpg
e0183004_18213082.jpg
e0183004_18215229.jpg
e0183004_18214518.jpg


この後ケンケンさん、モグラ社長、ユッキーは再び摩耶山へと消えていったのでした。


完全に病気やな。

e0183004_18234823.jpg


キャノンボールの寄付でJAVAよりお礼の手紙頂きました。
ご協力ありがとうございました!

e0183004_1825251.jpg


日曜は東神戸マラソンです!
チンタは休みです。

雨予報がはずれ晴れた土曜日
久々にリュックサックマーケットへ。

e0183004_2084826.jpg


カンベを青谷橋で待ってると
ちっこいのが着いて来た。

カンベの子ではなくポクの子ツグ。

e0183004_2012309.jpg


こいつが中々速い。
親父よりも速い。

e0183004_20125426.jpg


ポクJrと鬼ごっこで心肺上げて掬星台へ。

e0183004_20143294.jpg
e0183004_20152051.jpg
e0183004_20151079.jpg


リュックサックマーケットはええ感じの賑わい。

e0183004_20172340.jpg


今回の1番の目的はチンタバンドのフカザワのカレー。
5月から元町でマンドリルカレーをついにオープン!

e0183004_20194295.jpg


行列出来てた。
うまいよ。

e0183004_20203746.jpg


降りはメグも合流してマニアックルート山寺西尾根をかけ降りる。

e0183004_20221181.jpg


途中カンベがコースアウト。
滑落。
まあまあ派手に落ちたが持ち前の運動神経で
なんとか木に掴まり無事。

e0183004_2023595.jpg


e0183004_20311315.jpg


e0183004_2026288.jpg


下山してから王子公園前のjinanに。

そして再びカレー。

e0183004_20261924.jpg


腹まんちくりんになったのでした。

ちなみにキャバクラ先生が家に帰ると
夕食にまさかのカレーが出てきて丸1日カレー攻めで
夜チンタに来た時にはちょっと黄色くなっていたのでした。
ネットでスーパーの寿司を焼くとむっちゃうまいと書いてあったのでやってみた。

どうして今まで生で食っていたのか!とある。

マルハチで寿司購入。

e0183004_22323042.jpg


穴子だけはそのまま食った。
うまい。

e0183004_2233140.jpg


フライパンで焼く。
オリーブオイルやゴマ油でも美味しいとあるので
マラソンを控えてる僕はヘルシーにオリーブオイルで。

e0183004_22345581.jpg


完成!

e0183004_22362144.jpg


なんじゃこのぼんやりした味は!
俺の大事な楽しみの1食を返しさらせ!


と思ったのでした。終わり。


ナップと二人チャリ。

前回上がった時は吹雪いてたのに
今日は暑くてしょうがない。

e0183004_18431748.jpg


ケーブル山上駅のショップがオープン。

e0183004_1844627.jpg


モンベルグッズがちょっとだけ置いてたよ。

e0183004_1844486.jpg


フルフェイスが暑いと言うか息苦しい季節がやって来た。

e0183004_18455516.jpg


去年は満開に咲いてたこの桜。
今年は一向に咲く気配無し。
こんなでかい木が1年で死ぬんかなぁ。

e0183004_1850072.jpg


サックリ2本で今日も終了。

e0183004_18503392.jpg


またまたハダカ山のシーズン到来を感じたのでした。

e0183004_1852227.jpg


もうちょっとしたら、また行こうね。↓


by necochinta | 2012-04-19 18:59 | 自転車
ほんまは神戸空港まで走ろうと思っていたが
二度寝で寝坊。

しゃあないからクロストレーニングやと
久々にロードバイクを引っ張り出す。

とにかくケイデンスを上げて心拍を上げる。

e0183004_18174062.jpg


やっぱりロードバイク速いな。

e0183004_1818766.jpg


帰り見知らぬトレックと張り合ってると
急にガクン。
またまたハンガーノック。

最近、ホンマハンガーノック多過ぎ。
ふらっふらっでコンビニで補給。
ダラダラと帰りついたのでした。

e0183004_18203815.jpg

by necochinta | 2012-04-16 18:20 | 自転車
毎回キャノンボール後は胃がデカくなってるのか食欲が止まらなくなる。
加えて故障や風邪で大して走り込めていない。

確実に増えた体重を元に戻す為
そろそろ本格始動。

e0183004_2028343.jpg


取りあえずRIDEWORKSに用事があったので芦屋を目指す。
芦屋川も桜が満開。

e0183004_20293521.jpg
e0183004_20294511.jpg


inov8のランシューを見にsky hightへ。
今まで何となく敬遠してた5本指ソックスを購入。

早速試し履き。

e0183004_20324088.jpg


山沿いをぐにゃぐにゃと走り帰る。

病み上がりやったけど、すっかり元気が戻って来たのでした。

e0183004_2034343.jpg


見入ってしまう↓


桜もそろそろ満開かというこないだの日曜
仲間と花見ランへ。

e0183004_1822447.jpg


何処もすごい人じゃ。

e0183004_18223647.jpg


西へ向かって桜の綺麗そうな所を探しながらのラン。

e0183004_18234493.jpg


英二郎の見舞いや
花見の弁当作りで忙しい、ちなっちの店にも寄り道。

e0183004_18245555.jpg


ちっちゃい公園が凄く綺麗やったりする。

e0183004_18253035.jpg


そして最後はやっぱり。
今回は新開地赤ひげ。

e0183004_18255820.jpg


ついつい呑み過ぎたのでした。

e0183004_18262677.jpg

またまたチンタにロールアウトチームがやって来てくれました。

e0183004_18163761.jpg


トレランやギアの話に大盛り上がり!

e0183004_18173476.jpg
e0183004_18174375.jpg


終電を全く気にしない呑みっぷり
尊敬します!

楽しい夜をありがとうございました!

カトーさんに描いて頂きました!

e0183004_18193786.jpg

スペルボーン(Spellborn)