<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第7回 六甲縦走キャノンボールランの大会要項&エントリー開始​です!

エンジン以外何でもあり!
人力、MTB、馬、ウィングスーツ、グライダー、スケボーなどな​ど
とにかく宝塚に一番でゴールした者が崇拝されます。

■SPEED
日時:10月28日(日)7時30分スタート
距離:56km
スタート&フィニッシュ:須磨浦公園〜宝塚ローソン前
参加費:3,500円(保険料含)

■POWER
日時:10月27日(土)〜28日(日)22時00分スタート
距離:112km
スタート&フィニッシュ:宝塚ローソン前〜須磨浦公園〜宝塚ロー​ソン前
参加費:3,500円(保険料含)

■BUDDY(男女ペア)
日時:10月27日(土)~28日(日)22時00分スタート
距離:112km
スタート&フィニッシュ:宝塚ローソン前~須磨浦公園~宝塚ロー​ソン前
参加費:3,500円(保険料含)

<参加資格>
(1) 普段からランニングか登山されている方。
(2) バディーに参加するには片方一人が六甲縦走往復を経験している事​。
(3) SPEED、POWERは稜雲台18時を足切りとします。BUD​DYの制限時間は無しです。
(4) ゴミを出さない。
(5) 細かい事は言わず楽しんでくれる方。
(6) 自力で下山出来る方。

<参加募集人数>
SPEED、POWER、BUDDYを合わせて300名。

<持ち物>
ライト必須、登山または走れる格好、携帯食、水分、防寒具、フル​充電の携帯電話、地図、非常時のお金

<注意事項>
(1) 公式エイドなしです。
(2) 着替え等の荷物をお預かりします。必要な方は26日までにけんこ​う堂に送って下さい。ゴールでお渡し致します。
(3) POWERとBUDDYの折り返しとなる須磨浦公園はコンビニも​何もないので事前に食料を確保しといて下さい。須磨浦公園から歩​いて5分のところにガスト(ファミリーレストラン)はあります。
(4) 打ち上げは宝塚にて18時頃を予定しています。
(5)コースはとても迷いやすいので自信のない方は事前に試走を​お願い致します。
(6) セルフゴールシステムなので、タイムは自己申告でお願いします。​POWER、BUDDYのタイムは往路&復路の合計タイムで申告​して下さい。須磨浦公園での休憩タイムは含みません。
(7) チャリティーとして参加費の一部を社会的な救済活動を行う団体に​寄付致します。

<リタイア>
(1) 途中でリタイアする場合は、主催者にメール願います。
収容車などは用意していませんので、スタート前に下山ルート、電​車、バスの駅をチェックしといて下さい。

<エイドステーション>
(1) 公式エイドステーションは無しです。
ボランティアの方がエイドを設営してくれる予定ですが場所はまだ​未定です。

<コース上の案内>
(1) 六甲縦走路にある既存のコース案内のみです。コース誘導スタッフ​等は配置していません。

<ボランティア募集>
(1) エイドステーションを設営して頂ける方
(2) カメラマン
(3) ゴールテープ係

<申込先>
初参加の方はお名前、郵便番号、住所、携帯番号、メールアドレス​、希望種目を下記の電話かメールにて伝えて下さい。
2回目以降の方は、お名前と希望種目のみでOKです。

チンタ本店 078-882-2050
けんこう堂 078-861-0070  happy@go-k​enkoudou.com

<申し込み期限>
申し込み期限は10月20日(土)です。

<追記>
■スタート受付のボランティアも募集いたします。

■エントリー費は当日受け渡しでOKです!振込希望の場合は振込​先をメールにてお伝えします。

追記
今回もキャンプの部歓迎です!



何かご質問等が有りましたら
いつでもご連絡くださいね。
久々に逢山渓へ。

e0183004_1913554.jpg


途中から猪鼻滝の方へは上がらず裏逢山渓へ。

e0183004_19132681.jpg
e0183004_19133615.jpg


このルートを整備しているおっちゃん?のルートへの溢れんばかりの愛を感じながら進む。

e0183004_1915062.jpg


一旦林道に出て考えた上、湯槽山方面へ。
東からの登りはほぼルートが崩壊していた。

湯槽山を乗り越え湯槽谷へ。
流れ出る川の透明度がハンパ無い。
ペットボトルに入れて見ても不純物が見当たら無かった。

e0183004_19204160.jpg


途中羽アリ地獄をくぐり抜け

e0183004_19211149.jpg


有馬温泉で温泉に浸かって帰ったのでした。
遅くなりました。


最近行ったとこ。

大池地獄谷。

e0183004_17595217.jpg


この時期、裏六甲はオススメです。
沢を降る場合はむっちゃ滑るので気をつけて。

e0183004_1812327.jpg


山ではこの時期、水場をつなげて走ってます。

e0183004_1815048.jpg
e0183004_1831668.jpg
e0183004_182617.jpg
e0183004_1824748.jpg


ついに夏到来!
チンタもイベント目白押しです!
詳しくはチンタまで!


今日はホンマにちょこっとだけラン。

雨で増水する戸賀川を水を避けながら河口まで。

河口付近ではカニがいっぱい居て写真を撮ろうとしたら
威嚇してきた。

e0183004_18541358.jpg


埠頭をまわりHAT神戸へ

e0183004_18544156.jpg
e0183004_185597.jpg
e0183004_1855156.jpg


ハシまで行って帰って来るお手軽コースでした。
火曜の休み、晴れていたので宝塚へ。縦走路を登り大平山辺りから裏のハニー農園方面へ。

座頭谷から蓬莱峡。

e0183004_1845289.jpg


赤子谷に入り縦走路へ戻り大谷乗越。

そこからロードランで北山方面へ。

途中で水浴び。まだ冷たい。

e0183004_1847743.jpg
e0183004_184713100.jpg
e0183004_18472059.jpg


北山公園に入りマイナールートを開拓。

e0183004_1848981.jpg
e0183004_1848188.jpg


途中ちょっと薮こいでから

e0183004_18485734.jpg


夙川までのハダシラン。

e0183004_18492654.jpg


バリエーションにとんで非常に楽しかったのでした。
実は禁煙している。
僕も他の人と変わらず太ってきた。

と言う訳で追い込みラン。

先週日曜は西宮から遠回りで十三まで。

e0183004_23135972.jpg


雨がけっこう降ってた。

e0183004_23143088.jpg


いつも通り十三屋で打ち上げ。

e0183004_2315787.jpg


昨日は独りフルマラソン。

e0183004_23154246.jpg


芦屋~海っぺた~和田岬~舞子の手前。

e0183004_23165177.jpg


海で泳いで帰る。

e0183004_23173679.jpg


そして今日は尼まで20kmラン。

e0183004_23182746.jpg


昨日の疲れたまっているし
昨日より暑いし
なかなかの泣き事を言ったのでした。

e0183004_2319853.jpg


そろそろプールかな。

e0183004_2320123.jpg

スタッフえり子が企画してくれたロールアウト、チンタ合同のビヤ~ンガーデンに行って来ました。

e0183004_1823551.jpg


最初は大人しかったメンバーも

e0183004_18241735.jpg


次第に盛り上がり

e0183004_18251416.jpg
e0183004_18253654.jpg
e0183004_1826125.jpg
e0183004_18262597.jpg
e0183004_18265250.jpg


大盛況で行ける所まで行ったのでした。

e0183004_18273330.jpg

スペルボーン(Spellborn)