この日が来ると夏が来たと感じるのだ、の巻。

またこの季節が来ました。

王子プールオープン!


とりあえず知り合いの中で1番乗りかな?

この日が来ると夏が来たと感じるのだ、の巻。_e0183004_18481970.jpg


行った時は客わずか3人。後からポロポロ増えて来たけど。

この日が来ると夏が来たと感じるのだ、の巻。_e0183004_18501897.jpg


1年振りに泳ぐとやっぱりしんどい。
でも、初日なのでゆっくり1500M泳いで来ました。

この日が来ると夏が来たと感じるのだ、の巻。_e0183004_18522275.jpg


ただ泳いだ後の仕事は猛烈に眠い!

QUEENでも聴いて目を覚まします。



猫も猛烈に毛が生え変わる時期です。
ただ今、ネコ玉製作中。

この日が来ると夏が来たと感じるのだ、の巻。_e0183004_1934157.jpg

スペルボーン(Spellborn)