山猫日記と題しながら猫の事をしばらく書いてなかったのだ、の巻。

暑い。暑すぎる。
仕事がら早起きできない僕には早朝のトレーニングは難しく
ついつい、この暑さではたいしたトレーニングが出来なくなる。

ゆえにネタ無し!

山猫日記と題しながら猫の事をしばらく書いてなかったのだ、の巻。_e0183004_1927207.jpg


暑さで店の2階のネコもノビる。

山猫日記と題しながら猫の事をしばらく書いてなかったのだ、の巻。_e0183004_19283925.jpg


動きも鈍いよ。

山猫日記と題しながら猫の事をしばらく書いてなかったのだ、の巻。_e0183004_19295411.jpg


早く涼しくならんかな。
涼しくなったらいよいよ山のシーズンです。

山猫日記と題しながら猫の事をしばらく書いてなかったのだ、の巻。_e0183004_19311726.jpg


お客さんに教えてもらった。なんじゃこのかわいい生き物は!



こんな暑い時はジャッキーのスタントでも見て
やってる気になっとこ。


by necochinta | 2010-09-05 20:17 |
スペルボーン(Spellborn)