漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。

月曜、ロードバイクで湾岸周辺をグルッと。
パワーは無茶苦茶落ちてるけどロードバイクは乗れる。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_1855376.jpg


RIDE WORKSに寄った。

対キャノンボール最強?バイク発見!

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_18572871.jpg


リュックサックとマウンテンバイクの合体バイク。
カシャンカシャンと畳んで行くとこの通り。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_1902022.jpg


サドルと漕ぐ機能は無いが結構いいパーツ使っている。
重量9キロ。でも背負って見るとそんなに重さは感じない。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_1931555.jpg


問題は値段。
たしか34万。キャノンボールに投入するには高すぎる。
おもろいねんけどな。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_1961636.jpg


その後、芦屋の湾岸地域に移転した171号線沿いにあった雑貨屋CANDYへ。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_1982146.jpg


ついでにその隣に引っ付いてる芦屋バーガーへ。
腹パンパンになる。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_1995862.jpg


その後海沿いを遠回りしながら鳴尾辺りまで走ったのでした。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_19124919.jpg



そして今日
昨晩寝る前に泥酔状態で見たトイストーリー3に不覚にも号泣してしまい
パンパンに腫らした目で山へ。

今日はホームコース。
怪我以来始めて来る。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_19161548.jpg


足をかばうせいか腰が痛い。
ぜいぜいいいながらゆっくり登る。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_19174149.jpg


山上付近ではまだ雪が残ってる。

漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_192123.jpg


仲間たちのマウンテンバイクのタイアの軌跡を見ながら
怪我から3度目、松葉杖無しでは初の登頂成功!
漕いで登って登って呑んで~なのだ、の巻。_e0183004_19213883.jpg


足の疲労はハンパないけど
ええ気持ちやー!

明日は菊水ルンゼに登ります。


日曜のチンタライブに来て頂いた方々ありがとうございました!当日の模様はチンタホームページの写真集に上げておきます。

次の日曜もライブです!お待ちしてます!
by necochinta | 2011-02-01 19:29 | 自転車
スペルボーン(Spellborn)