そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。

火曜の休み。
久々にロードバイクで大阪方面へ。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_1843560.jpg


43号線で淀川まで。淀川の東を南下。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18443837.jpg
そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18445154.jpg


ヨットハーバー、舞洲をくるっと廻って北上。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18461751.jpg
そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18462843.jpg
そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18463825.jpg
そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18464899.jpg


市内を軽く走り
尼崎へ。

僕の1番好きな店
立花のおかもとへ。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18484479.jpg


昔ここの真向かいに住んでいて
かれこれ16年通っている。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18495895.jpg


驚きの安さ。

上撰日本酒280円。
生うにとイカ390円。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18515692.jpg


ホタテ貝柱炙り。
この量で390円。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18525073.jpg


店主のタカアキ君特製のハンバーグ290円。

向かいの水堂市場は更地になっていた。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_18542482.jpg


チャリをコギコギ神戸まで帰り
シャワー代わりに住吉川につかる。

その後アキトがもう一つのバイト先
阪神御影のいく亭の最後の日なので行って見ると
同じ考えの5人集結。
ソルミちゃんも合流し6人でしこたま呑んだのでした。

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_1859186.jpg


アキトお疲れさん!

そろそろちゃんとチャリに乗るのだ、の巻。_e0183004_1859356.jpg

by necochinta | 2011-08-31 19:00 | 自転車
スペルボーン(Spellborn)