高倉山の猫はめっきり減ってしまったのだ、の巻。

鼻水が止まらない。

取りあえずしんどいけど走ってみる。
猫たちはどないしとるかなと高倉山。

高倉山の猫はめっきり減ってしまったのだ、の巻。_e0183004_18385861.jpg


何があったのかあんだけいた猫はすっかり数が減り
それでも残った猫たちは
この寒さの中、落ち葉の中で丸まったり

高倉山の猫はめっきり減ってしまったのだ、の巻。_e0183004_1840267.jpg


社の隅で寒さをしのいだりと

高倉山の猫はめっきり減ってしまったのだ、の巻。_e0183004_18424118.jpg


一生懸命生きとったのでした。

高倉山の猫はめっきり減ってしまったのだ、の巻。_e0183004_18441451.jpg


こういう生きものを迫害する一部の登山会やハイカーは
すぐに死んだらよろしい。

スペルボーン(Spellborn)